ガ汁は役に立たないブログ

つーけま♪つーけま♪つけマツケンサンバー

 

 

 

 

 

 

いやはや、ご無沙汰しております。

 

 

 

 

気がつけば、一ヶ月以上の放置。

 

 

 

 

ニュースが無かった訳ではなく、これはれっきとした怠慢でありました。

 

 

 

 

楽しみにされていた方、(いないけど)本当にすみません。

 

 

 

 

一年発起。復活致しました。

 

 

 

 

 

これからはちょいちょい更新していきます! 乗りかかった舟だ!最後まで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは取り急ぎ、ご挨拶まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、皆様に言っておかなくてはならない事が一つだけ。

 

 

 

 

 

 

メガネベストドレッサー受賞らしいです。  おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

似あってなくね?  と。 

 

 

 

 

ゴリ押しも、ここまで来れば、立派です。

 

期せずして、五七五の俳句のようになってしまいましたが、そんなこんなで、今後共、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

まるで理解不能ですが、「神経になる照英」にグッと来すぎて仕方ない今日この頃です。

 

 

コメント

  1. ボジョレのヌーボー より:

    マツケンの画像(まじぃ含む)、全て保存してしまいました。友人にも送りつけてあげようと思います。ありがとうございます。

  2. ガ汁 より:

    ボジョレのヌーボー様

    ありがとうございます。

    保存する意図が全く読めませんが、お役に立てて光栄です。

     

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル