ガ汁は役に立たないブログ

なんかね。

 

 

 

 

 

これみよがしに、短いスパンで更新。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

指。

 

 

 

 

 

 

いやはや、もう土曜日が終わろうとしているわけなんですが、

こちとら雨のそぼ降る中、普通にお仕事でございます。

 

 

 

 

そんな中でも、拾い読みすらしたくないようなニュースを。

 

 

 

 

 

 

 

西城秀樹「言った覚えない」60歳で歌手引退発言を撤回

画像はイメージです。

 

 

 

 

 

>歌手の西城秀樹が17日、都内で著書「ありのままに 『三度目の人生』を生きる」(廣済堂出版刊)の発売記念イベントを行い、心不全のため10日に亡くなった女優・森光子さん(享年92)をしのんだ。

 

 

 

まぁ記念イベントなのか、しのんでるのかはっきりして欲しい感じの滑り出しの中、

見出しを見ておわかりの通り、

 

 

 

 

 

 

 

>また、10月に行われたトークショーで、60歳での歌手引退を示唆していたが、この日はその発言を完全に撤回

「言った覚えはなく、僕のほうがびっくりしてる。(これからは)歌だけじゃなく、視野を広げていきたい」とフル回転を誓っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、、

 

 

 

 

 

 

 

つーか、本当にどうでもいいよね。。。

画像はイメージです。(何のだよ。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも秀樹が60歳で引退を示唆していた事なんて、一体日本国民の何%が知っていたと言うのでしょうか。

 

 

そんな言わなければ誰も気が付かない情報を、わざわざ撤回宣言。

 

 

たまらないですね。

 

 

 

 

 

とにかく秀樹の前途を祝いつつ、今日は短いですが終わり。

 

 

良い週末をお送りください。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 指圧の心 母心 より:

    いつ引退宣言したのかな?と思ってググってみたら
    http://newslounge.net/archives/43892
    だいぶ最近、57のときに言ってんですね。いい歳して変節漢ですね……
    “リハビリの経験を生かした用具や装備の開発” に挫折でもしたんですかね……
    でもフル回転、頑張って欲しいです。生暖かく見守ります。
     
    最近ここにたどりついた者なので、2007年の記事から毎日むさぼるように読んでます。笑顔になれます。
    短いスパンで更新マンセーです。ラブ!

  2. 指圧の心 母心 より:

    ググらなくてもリンク元の記事に10月って書いてありましたね・・・ごめんなさい。顔火

  3. ガ汁 より:

    指圧の心 母心様

    ありがとうございます。

    昔の記事まで読んで頂けて、天にも昇る思いでございます。

    こんなもんでよろしければ、是非またいらしてください。

    地域サイト内の一コンテンツですが、いつまでたっても地域情報は載りません。

    申し訳ございません。

指圧の心 母心 へ返信する コメントをキャンセル