ガ汁は役に立たないブログ

火、絶やさず

 

 

諦めようかと思った時もありました。

 

 

 

 

まだ今日だし、書きます。

 

 

 

まだまださぼりません。 僕です。

 

 

 

 

 

 

本日はお休みをいただいておりました。

 

特に目立ったニュースなんぞはないのですが、

 

 

先日、友人と飲んでいる際に、

 

「9月21日に筋少(筋肉少女帯)のコンサートあるけど、行かんかね?」と誘われ。

 

あぁ、いいじゃないか、いいじゃないか、と自分の予定を確認してみた所、

 

 

「美輪明宏コンサート」 と書き込まれてありました。

 

 

美輪と筋少を天秤にかける事になるとは、思いもしませんでした。

 

 

先約だったので、美輪をチョイスした。 というお話です。

 

 

夜分にすみませんね。

 

 

では。。。

 

 

中国産のクオリティ。  ウルトラマざすイぬ。 意味不明。

コメントを残す