ガ汁は役に立たないブログ

そういう話なんです。

 

 

 

 

結構しつこいようですが、もう地球は終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ暑イネ!!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう暑いと温度を下げねば、そして下がらない事を確認して、

 

 

どうにか涼しくなろうと思って、聞いてみたアイジェイこと稲川淳二。

 

 

 

 

 

「これはー、あたしの友達の友達が体験した話なんですがね。」

 

 

 

「これはー、あたしの知り合いから教えてもらった話なんですが・・・」

 

 

 

 

「これはー、ある番組のADさんがあたしに話してくれた話なんですが・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ノ体験ハナイノカ!! ジュンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに聞けば聞くほど、滑舌が悪い!

 

 

江戸っ子淳二は、ついつい「ひ」を「し」って言ってしまうのです。

 

 

 

 

おまけに、一番話が盛り上がって来る場面で、

 

 

「(中略)車が止まらないんだ。 ウワァーってんで思いっきりハンドルを切ってそいつは避けた。 ギャー!キー!ガシャガシャ!! あたしは言ったんだ「どしたー!!」って・・」

 

 

 

 

 

お前がどうした!!淳二!!

 

 

全然伝わってこないよ。情景が。。。

 

 

気持ちだけはビンビン伝わってくるんですよ。 怪談をしてあげるよという気持ちだけは。

 

 

しかし、しっかりと聞く「耳」を持っていないと、淳二の怪談は威力が半減してしまいます。

 

 

 

要するに、僕が言いたい事は、

 

 

 

「耳をしっかりと鍛えよう」 っていう事です。

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

epo  アイドルだったのか。

 

コメント

  1. 三度ジョンジー より:

    なんだか暑い日(し)が続くなぁ〜ってんで、あたしもね iPodでもって稲川淳二の怖い話を聞いてるんだ、うん
    でもね、全然涼しくならないもんだから、エアコンつけようと思ってリモコンを手にしたんだけれども、次の瞬間、背筋がゾォ〜ッとしましたよ
    なぜなら、リモコンが壊れて除湿しかできない!除湿しかできないんだ!!
    早速、メーカーに注文しましたよ…

    あ、今週日曜日行くと思われます。よろしくお願いします。

  2. テンガ より:

    今週の日曜、学生時分の自分も行くんで宜しく頼みますわ先輩 気合い入ってるんですぐわかるハズっす。

  3. ガ汁 より:

    よろしくおねがいします!!
    ありがとうございます。

コメントを残す