ガ汁は役に立たないブログ

なんでハローマックが潰れると靴流通センターになっちゃうんだぜ?

 

 

 

これには同意せざるを得ません。

 

 

おもちゃ屋の建物を利用し、靴屋に、この関係性とはいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、世間はオリンピック一色に染まってまいりました。

 

 

 

各媒体もニュースはオリンピック。

 

 

 

 

 

だけど、そんな中だって、探せばあるのさ、ニュースにもならんニュースが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五木ひろし 外国語FMでポップス紹介

 

 

 

 

 

 

 

ひろし、始動。(写真はイメージです)

 

 

 

 

 

 

 

 

>五木ひろし(60)が演歌歌手で初めて外国語FM放送局「Inter FM」でパーソナリティーを務める。

 

 

 

 

何を思ったかインターFM。  

 

奇をてらい過ぎちゃいないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

>「HIROSHI ITSUKI meets R&E」と題し、毎週木曜午後11時から放送。きょう14日にスタートする。番組タイトルの「R&E」とは“リズム&演歌”の意味。五木がセレクトする洋楽のポップスなどを紹介していく。

 

 

 

五木がセレクトする洋楽のポップス。  

 

言葉にすると、なんとも味わい深いですよね。

 

 

さぁ、言ってみてごらんなさい。

 

 

五木がセレクトする洋楽のポップス。

 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

 

>また、五木は新曲「橋場の渡し」(27日発売)のカップリングに名曲「よこはま・たそがれ」の英語バージョンを収録。外国語でのCD収録は自身初の試みだ。

 

 

 

 

だから奇をてらいすg(以下略

 

 

 

よこはま・たそがれの英語バージョン。

 

 

ジェロとか視野に入れたのか五木。

 

 

三度のメシより「ヨコタソ」(オグシオ、スエマエ風)好きの僕としては、震えるほどに購買意欲を掻き立てられます。

 

 

新曲というより、そのカップリング目当てだけで購入したいと思います。

 

 

 

 

すっぱりと嘘をつき、さっぱりと終わろうと思います。

 

 

 

 

 

とにかく、五木をよろしく!!

 

 

 

 

 

 

意味不明。

コメントを残す