ガ汁は役に立たないブログ

波動拳をガードできるのはおかしい

 

 

 

別にどうだっていいけど。

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね。

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな無茶な。。

 

 

勢いに任せてやってみて、振り返ると恥ずかしい。

 

 

 

 

 

僕は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれるのか、おい「アントニオ猪木特製カレー」発売

 

 

 

 

 

なにをやれるんだっつう話ですが、

 

 

 

 

 

 

>元気ですかー!? 元気があれば何でもできる、カレーを食べれば猪木が笑う! ついに猪木がカレーとタッグを組んだ! 

 

 

 

 

まぁありがちな話だよなぁっていうのはわかっていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

>肝心のカレーの味は、『炎のファイター アントニオ猪木』にちなみ、辛さと旨さが引き立つビーフカレー。猛烈な辛さとフルーティーな香りの唐辛子「ハバネロ」ブレンドで、深みのある辛さとコクを引き出している。開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、納得の味だ。

 

 

 

 

 

直々に闘魂注入。  どうやった? やり方を教えてくれたまえ。どうせビンタでしょ。

 

 

プリーズテルミー HOW TO 闘魂注入。

 

 

 

 

絶対に踊らされるもんか。 そんなに辛くないに決まっているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、きっと、買ってしまうだろう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにうれしいことに、猪木ポエムカードが封入されているという。

 

 

 

 

なんだよこの記事。 猪木信者ですか?

 

無駄な追い討ち。 いらなきゃいらないほど、欲しくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

コメント

  1. へけけ より:

    連続更新記録・・・

  2. ガ汁 より:

    へけけ様

    ・・・が続いていますww

コメントを残す