ガ汁は役に立たないブログ

ほこたて 絶対喉に詰まるお餅 VS のど自慢お爺ちゃん100人

 

 

 

 

おじいちゃんが不利。不利すぎるからやめたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これくらいは拾っておかないといけないよね。というニュース。

 

 

 

 

三代目コロムビア・ローズ、改名で“最長”に

 

 

 

>演歌歌手、三代目コロムビア・ローズ(30)が28日、6月でデビュー10周年に入るのを前に「三代目コロムビア・ローズ野村未奈」と改名したことを発表した。

 

 

 

 

 

 

 

まずJ Soul Brothers以外にもしっかりと根づいていた三代目系のお名前

 

 

 

 

 

(まぁあとは「三代目葵マリー」くらいですかね。18禁。)

 

 

 

 

コロムビア・ローズ というもう「どうぞ笑ってください。」としか思えない名前がどうにも嫌だったのだと思います。

そこに名前を付け足してしまいました。

 

 

 

>本名は野村美菜だが、縁起のいい画数で「未奈」を選択。現役の演歌歌手では最長のアーティスト名となった。本人は「インパクトのある長さなのでうれしいけ ど、いずれは野村未奈で活動したいので、これからは未奈と呼んでほしい。新曲は情熱的な恋を歌っていますが、私は活動的な男性とおだやかな恋をしたい」と 笑顔で語った。

 

 

 

それにしても、この御方は、それまでコンサートなどでどう呼ばれていたんでしょうかね。

コロムビア・ローズちゃん。

 

コロムビアちゃん。

 

ローズちゃん。

 

コロンビアっつぁん。

 

ビアコロムのズーロー。

 

 

 

いずれにしても呼びづらいし、インパクトはあれど、間抜け感は拭えない感じです。

 

2代目から、3代目襲名の話が舞い込んできた瞬間なんかを勝手に想像してみて、軽く身震いしてみたりするのも楽しいですね。

 

絶対に拒否したい気持ちと、石に齧り付いてでも売れたいという気持ちのせめぎあい。

 

 

 

まぁいいや、なんでこんなにコロムビア・ローズの事ばっかり話さなくちゃいけないんだ。

 

そう、僕達にはもっと他にやるべきことがある。

 

 

 

そんな訳で、終わり。

 

 

では、股。

 

 

 

 

追悼 牧伸二。  5月のマムちゃん寄席に出る予定だったんだよなぁ。見に行く予定は無かったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す