ガ汁は役に立たないブログ

おジェイソンは山へ芝苅りに

 

 

 

さぁ、みんな逃げるんだ。

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり興味が無かったのですが、ロシアの力士。

 

 

結局みんなやってたんですか?

 

 

カタコトの日本語でしゃべっているので、ニュース映像にテロップが出ると、「なんじゃいその日本語」って思いますね。

 

 

だから何? という話です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

 

 

 

 

大相撲・玉ノ井部屋力士、酒に酔ってタクシー運転手を殴る 警察に通報される

 

 

 

 

 

 

 

大相撲・玉ノ井部屋の力士が7日夜、酒に酔ってタクシー運転手を殴るなどして、警察に通報されていたことがわかった。



これの原因がひどいのです。


被害を受けたタクシー運転手の関係者によると、7日午後11時ごろ、玉ノ井部屋の力士が、タクシーの車内で、運転手の男性(50)と、一連の大麻疑惑について会話をしていた際、力士が突然、後部座席から男性を殴るなどしたという。
この力士は酒に酔っていて、タクシーの車内で「力士がマリフアナや大麻を吸って何が悪い」などと話していたが、運転手の男性に、この発言をとがめられたところ、突然、怒り出して暴行を加えたという。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「さくら、それを言っちゃぁおしまいだよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が悪いって、全然悪いよ。。

 

ダメだよそれは。

 

 

 

 

 

勢いってのは、すごいもんですねぇ。

 

 

 

 

国技。 どうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

 

そこまで心配してないけど、少しは心配したほうが良さそうな事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ぁ、兄さんの言っている事、なんだかわかるなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係無いけど、ヒロシを出してみました。

 

 

どうでもいいですね。


 

 

 

 

 

 

最近、松崎しげるが、「シゲルBROWN」という名で新しい曲を出した事にばかり気を取られていたので、これからは少し世を憂いたりしたりもしようと思います。

 

 

 


あと、本日、事務所のポストに入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円のところ、1000円・・・・・。

 

 

 

千だけに?   うるさいですね。

 

 

 

お暇な方はどうぞ!!

 

 

 

では。。

 

 

 

 


 

●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●

 

 ここからは売店。

 

 

音楽祭Tシャツ販売やってます。

こちらをクリック

↑    ↑    ↑    ↑    ↑

ヘイヘイ     ヘイヘイ

 

 

 


コメントを残す