ガ汁は役に立たないブログ

そして5月が過ぎ行く。

 

 

おっと。

 

 

 

またお会いしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気でやっておられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ぼちぼちです。

 

 

 

 

 

亀有ねっと も営業案件がだいぶ溜まってきているそうです。

 

 

 

 

急ピッチで進められる作業・・・。スタッフも大量増員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る間も惜しんで作業に勤しむ「亀有ねっと」スタッフの様子です。(手前から2番目が僕です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。  むしろ人が欲しいです。

 

 

 

 

お暇な方は、メールください。

 

 

 

 

 

そして唐突で申し訳ございませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もんたよしのり」の公式サイトを開くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく、カーソルの横に「Monta yosinori」の文字がくっついて来ようとしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです? 知りたくもないでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。  忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遅ればせながら、僕です、僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケート取る必要性をまるで感じないニュース。

 

 

 

 

 

 

「ハンカチ」、「ハニカミ」 あなたのまわりの「○○王子」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ20代?40代の人に

 

 

 

 

 

「あなたの周りに○○王子と呼ばれている人はいますか?」とアンケートを取ったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

んで、結果。

 

 

 

 

 

シャンパン王子、テレフォン王子、夜桜王子、まっぴるま王子・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 。   

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

 

 

 

 

 

だからどうしたという結果を、あなたはどう受け止めますか?

 

 

 

 

 

 

まぁ話を振ったのは僕ですけど、まぁどうでもいい話なので、、、ね。

 

 

 

 

 

 

それでは、雨ですが、皆さんへこたれずに頑張りましょう。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ、ゼッタイ。

 

 

 

コメント

  1. えのき より:

    その二番目の後ろで思い切りカンニングしているのが、まさに僕です。
    (懲戒解雇されかけました)

えのき へ返信する コメントをキャンセル