ガ汁は役に立たないブログ

久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった

やぁ、いらっしゃい。

相変わらず寒いですね。

「寒い友達が訪ねて来たよ〜。」と歌ったのは森進一。

寒い友達ってなんだろう。

どうも、僕です。

ここまで突き詰めれば「神」。

スキーとかボードとかやる人もいるのでしょうね。

僕もやったことはありますが、「イヤッホーイ!!また行きたいぜーー!!」とかまではどうしてもなりません。

理由。  寒いから。

本当に寒いの嫌いなんですよ。

それはそうと、

アメリカはコロラド州、ベイルスキー場という所で起きた事件。

スキーヤーが多分リフトに乗ってバランスを崩したのでしょうか、

リフトから転落し、ウェアが引っかかって宙吊り状態になってしまったのです。

それだけなら別段ここで話す事も無いのですが、

!!!!!!!!!

下が脱げちゃって全て丸見せ状態での宙吊りなのです。

幸い大事には至らなかったようですが、僕がもし同じ立場だったらと思うと、「山は危ない」と思わざるを得ませんでした。

雪と同化しそうな白いケツ。

雪山遊びが好きな皆さん。  お気をつけください。    (ニュースソース

ではでは。。。。

PCエンジン。 このゲームの難度は死ぬほど高かった。 武器は「屁」だった。

コメント

  1. つっくん より:

    最近香水買いました!ガジルさんは香水つけてますか?

  2. ガ汁 より:

    つっくん様

    それはおめでとうございます!つっくん様がいつから香水を買おうと画策していたのか、その香水にどれだけの思いを込められていたのかは推し量る事は出来ませんが、語尾の「!」で香水購入の喜びを感じ取り、称えさせて頂きます。

    そして、僕の体から出ている「加齢メンズエキス」は、地域一帯の住民が軽いめまいを起こす程度の威力を誇っていると自負しています。
    この「加齢メンズエキス」は僕が香水を例え毎日飲んだとしても消せやしないのだと断定できます。
    ですので、僕はこれを「自分らしさ」と呼ぶ努力を重ねて行く所存ですww

  3. つっくん より:

    返信ありがとう御座います!私もナイスミドルなので加齢臭が気になります↓香水の香りもすぐにとんでしまう気がします… モテない男同士お互い頑張りましょう!

コメントを残す