ガ汁は役に立たないブログ

売られた喧嘩を買ったときも金利手数料はジャパネットが負担

 

 

タイトルに意味は微塵もありません。

 

 

微塵で思い出しましたが、最近声に出して言ってないなぁ。 「ミジンコ」

 

 

ミジンコ。  

 

 

 

まぁいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

唐突ですが、

 

 

 

美川憲一の紅白衣装がどうなるかどうか、とか、本当にどうでもいいですよね。

 

 

 

 

本当に心からわかってほしい、必要ないんだよ。と。

 

 

むしろ1回裸で出ろよと。

 

 

とりあえず憤慨してみました。

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

今日ってあんまりニュースないなぁって思っていたら

 

 

唯一見つけたのが、美川が「みかわ」っていう鉄板焼きダイニングの店を出したっていう話。

 

 

なんでそれしか見つけられないんだ。俺は。と。

 

 

 

 

とりあえず、何か見つけたらまたご報告します。

 

 

 

また会える日まで。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

イチローに言われると、なぜか腹が立たない件。   むしろへこみます。

 

コメントを残す