ガ汁は役に立たないブログ

黒糖。

 

 

ビリーという男はそんなにすごいのか。。。

 

 

 

 

 

いまいち世間の評判と共感できていない今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集ページ、見て頂けたでしょうか?

 

 

今後も使うとちょっとお得な情報やら何やらを色々と掲載していきますので、

 

 

 

 

ご期待くださいね。

 

 

 

 

ブログの掲載数も随分と増えてきました。

 

 

 

 

 

各お店のブログにも、割引の情報が突然現れたりするので、是非ともチェックを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、僕のブログには、割引情報などありません。 

 

 

 

 

割り引くものがありませんゆえにご勘弁をww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、僕のしげるがまた大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎しげる&杉本彩、時代はラテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁ、よくあるDVDのPRイベントなのですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い・・・・・・ 黒いよ、しげる・・・・・・・・・・。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

>杉本彩と昔テレビ番組で一緒に温泉に入ったことがあるという松崎しげるは、上半身裸に白いジャケットというラテンフェロモン全開のファッションで登場

混浴したことと、白いジャケットにはまるで関連性がないように感じるのですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、今回はスペインのドラマのDVDなんだそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>。「このドラマを見るとラテンの人たちは丸裸で人生を勝負していますよね」

と司会者に言われ、

「そうですよ、僕の乳首見ます?」と突然“生肌の魅力”をアピールして司会者をあわてさせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからない!! でもすごい!!  

 

 

 

 

とにかくまずは俺の乳首を見てくれないかと言わんばかりのノリ。 これがラテンというものなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけに

 

 

>素肌にジャケットのラテンスタイル?で登場した松崎は「これでもう韓流はないね」と言いたい放題だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓流ブーム終了です。  お疲れ様でしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういった訳で、松崎しげるの一挙手一投足に全身のアンテナをフルに伸ばしている僕がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

とにかく今後はラテンで。。。(自分でも収集つかない)

 

 

 

 

 

 

 

読み返してみて、杉本彩について1ミリも触れていない件について・・・。

 

 

 

 

 

ま、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

なんでメロンパン。

 

コメントを残す