ガ汁は役に立たないブログ

金のジョンイル、銀のジョンイル。

金なら1枚、銀なら5枚

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね。

 

 

 

 

もうそれくらいしか言葉が出ないです。

 

 

 

 

 

 

言わずもがなな失言。 言ったところで涼しくなる訳でなし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千手観音。      おはよございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろビールだのビールだのビールだのがうまくなる季節です。

 

 

 

 

 

 

一年中うまいけど、この時期は特にっつう話で。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も亀有あたりで良く出没しているので、

 

 

 

 

 

 

見かけたら、「珍しい動物だなぁ。」くらいの軽い気持ちで

 

 

 

 

 

 

見つめて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分「ちゃぶ台返し」 岩手・矢巾で世界大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バカモーン!!」ってな勢いでちゃぶ台をひっくり返して、

 

 

 

 

 

飛んだ食器の距離で勝負。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界大会って・・・・・、認知度はともかく、心意気は買います。

 

 

 

 

>ちゃぶ台返しと言えば「頑固なオヤジ」のイメージだが、参加者12人の半数は女性。同町の主婦(63は「家でこんなことしたいとは思わないけど、すっきりした」。

 

 

 

 

 

 

 

 

63歳で世界大会出場。

 

 

 

 

 

世界から選ばれた12人だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったもん勝ちですww

 

 

 

 

 

 

 

亀有ねっと主催で、なんか世界大会でもやりますかね。

 

 

 

 

 

 

ま、今日はそんな感じです。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

だめだと思うんだ。

 

 

コメントを残す