ガ汁は役に立たないブログ

ジェムエジセン

 

 

ジャムおじさんをかっこよく言いたいときに。

 

 

 

 

 

どうも、僕です。(一番奥)

 

 

 

 

 

いやぁ、隔世の念。 という感じなのですが、

 

 

翼くんが

 

 

 

年月を経て、友達を変えたんだな。

 

 

「ぱちんこが友達」 

 

一番だめな奴グループに引っ張り込まれたんだね。翼くん。

 

 

 

 

関係ないけど、これも笑いました。

 

 

馬に乗る意味。。。

このゲームをちょっと覗いたら、馬乗ってレースしながら、馬がボールをドリブルしていました。

イカれてんのか高橋陽一。 奇抜なゲームでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、時間が出来たので、また廃棄処理。

いいペース。

 

 

 

 

 

鮨屋で・・・   あさみ ちゆき

初回からハードパンチャー。 寿司屋じゃなくて、鮨屋ってのがまた湿っぽさを増長。

「、、、、で、、、何?」としか言いようのない気持ちを抑えて、受け手としては妄想を膨らまします。

鮨屋で、、、 ポップコーンパーティ開催!

鮨屋で、、、 デモ行進。

鮨屋で、、、 45000ピースのジグソーパズルを作り始めた。

可能性は、、、無限。

 

 

 

 

 

おんな占い  南 有ニとフルセイルズ

今の世の中であれば、吊し上げ待ったなしの究極貴族の遊び「おんな占い」

占いと称しておきながら、男達から漂うのは強烈な「値踏み感」

ホステスの胸中は「食い物も頼めよバカヤロウ。」あたりでしょうか。

真ん中の男に至ってはもう占う事すら放棄して中空を見つめるのみ。

名盤。 聴いたことないけど。

 

 

 

 

おんな・なみだ街 名取忠彦とグリーングラス

DEKUNOBOU。 そんな言葉がぴったりなグループ。

首元の蝶ネクタイが締まりすぎてて、集団首吊りみたいに見えるのはご愛嬌。

全員が全員髪を上からつまみ上げたらスッポリと取れる全頭かつらのようなわかりやすいビジュアル。

最高です。名盤! 聴いたことねえけど。

 

 

 

 

東京待ちぼうけ    原ひろしとアルバトロス

既視感、、、。 そう、またしてもDEKUNOBOU。

流行ってたのか、この並び。ってかそもそも流行るような陣形じゃないし。

しかしまぁ似てはいますがこちらのグループに関しては、ビジュアルの濃さを一番左のメンバーが全部吸い取り、

他5人のメンバーの顔が薄すぎるのが特徴。

ヒゲアフロメンバーはおそらく「アルバトロス」の一員なのでしょうが、一見しただけでは間違いなくこいつが「原ひろし」

名盤! 聴いたことn(以下略

 

 

 

どうするつもりなの     敏いとうとハッピー&ブルー

こっちが聞きてえよ。と思わず口に出る一枚。

小さく前へならえ。

名b(略

 

 

 

 

しあわせなのよ 松平直樹とブルーロマン

小さく前へならえ 2

m(略

 

 

 

 

 

 

こういう類のレコジャケ画像が、死ぬほど有りすぎる。。

説明してたらキリがない。(そもそも説明じゃない)

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

 

 

では、股。

 

 

 

こんな画像保存してたって、一生どこにも使い所なんてないよね。 なぜすぐ保存してしまうのか。。。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ピエールー より:

    カップリング曲も香ばしさを増してますね。

    「どうするつもりなの?」B面が「おもいでを送ります」と言う、まさかの自己完結だったり、
    ヒゲアフロのB面の曲が「長崎それとも神戸」だったり。
    それがどうした?とツッコミを入れつつ、
    焼却炉にぶん投げたい記事を、ありがとうございました。

    • ガ汁 より:

      焼却炉にぶん投げたい記事 最高の賛辞です。
      自分で紹介しておいて、自分でPC画面に正拳突きを食らわせたい衝動を抑えることに必死。

  2. オダジョリギーとブルーロマン より:

    いつも、ニヤニヤが止まらない無駄知識をありがとうございます!

  3. かーぞえ より:

    小学生の時に毎朝、母親に飲まされてました。
    キヨーレオピン。
    ほのかにガーリックフレーバー。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      キヨーレオピンの全容がまるでわからず、幼少期に飲まされていたという情報に驚きを隠せません。
      子供飲んで良いんだ。という驚き。
      ガーリックフレーバーがほのかに香るという情報に至っては、どこで活かしていいやら対応に苦しみます。
      いつかどこかでキヨーレオピン、をスローガンに生きていこうと思います。

      • 匿名 より:

        だーれも知らない、知られちゃいけーないー。
        キヨレオピンが誰なのかー。

        母の被験者であった私も、その効用を気付く事は
        ありませんでした。
        強いて言えば精通が人より早かった事が思い出されます。

        今日も何処かでキヨレオピン。
        明日も何処かでキヨレオピーン!

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル