ガ汁は役に立たないブログ

ルヴァンパーティしようぜ

 

 

 

 

引き続き、お暑うございまさぁなぁ。

 

 

 

 

 

心を入れ替え、ちょくちょくと。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

寂聴、 そうそう、寂聴といえば、

 

 

 

対談集らしいですが、

名だたるメンバーの中に、一際光る「ピーコ」の文字。

 

間違ってないんだけど、なんか笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、とはいえ夏っぽくなりましたな。

 

海とか行きますか? どうでもいいですね。すみませんね。

 

 

 

 

 

 

ところで、例によって今日も適当にダラダラっとやりますが、

 

 

 

 

 

 

これ、どんな勝算があったのかな。

 

ラブ・イズ大葉。  やったねぇ。 なんでこんな名前にすっかねえ。。

 

訳など無いんだろうなぁ。 ただ一つだけ、あなたの為ぇぇ。

 

 

 

 

あと、これも見て欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれてますねぇ。 最高。

すげぇ飛んでるし。脚も揃ってて美しい。

 

なんか、見ていて気恥ずかしくなるこの感じ。 絶品です。

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味では、、

 

 

 

 

乗りに乗った末にたどり着いた、もはや小学生もやらない大仏ポーズ。これも味わい深い。

 

ってか誰だよ。という事は置いておくとして、ファッションとして付け入る隙がない!

パンチパーマ、とっくりセーター、バスの椅子と同じ素材のズボン(ベッチン風)、

デカ&ロングスカーフ。 で、この表情と大仏ポーズ。  オッケー!100点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。 ちなむところが渋すぎて震えますね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなもんか。。

 

ダラダラっと参りましょう。

 

 

良い日々を。。

 

では、股。

 

 

 

 

 

イエス!!

 

コメント

  1. PPA Pierre より:

    らぶいず大葉のインパクトが強すぎて、
    「化学薬品を使わず〜〜」と言う宣伝文が霞んで見えますなぁ。

    それにしても、らぶいず大葉という商品名しかり、
    レコードのジャケットしかり、どこでゴーサインを出したのか?

    ボツになった、他の候補を見てみたい衝動に駆られましたが、

    そこに想いを馳せるのは無意味だとさとり、
    2秒で興味は失せました。

    • ガ汁 より:

      「大葉ドライブ」「大葉&大葉」など、いくつも候補をテーブルの上に乗せ、議論を交わしたのかもしれないなと、勝手な妄想を膨らませて悦に入る夏です。

      無駄な事は考えず、流れるままに生きて行きましょう。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル