ガ汁は役に立たないブログ

パーフェクトジュディオング

ハッピーバレンタイン!!!

・・・・・・・・・。

などと言うと思ったか!たわけ!!!!

どうも、僕です。

・・・・・・・。わたくし、取り乱してしまいました。

はてさて、そんなやさぐれ具合な今日この頃ですが、お元気ですか?

日本でチョコレートの行き来が最高潮を迎える本日。

そんな甘い恋人達にピッタリな話題で、僕は僕なりにささやかにバレンタインを彩りたいと思います。

えー、 世の中には、胸毛が濃い人間ってのが結構いらっしゃいましてですね。(話題最悪ですね)

その立派な胸毛を、そのままにしておくのはもったいない!!これを利用して何かしようじゃないか!!という志高い輩達というのが存在するのですよ。

で、説明するより、見てもらったほうが話が早いので、見てくださいよ。

胸に浮かび上がるカクテルグラス。 嗚呼、君の瞳に乾杯。

要するにそういう事です。

あまりに愚かで、あまりに愛しい男たちではないですか。

敬意を表して、数点紹介。

顔ww 

スーパーマン。

背番号。

ビキニ

アメリカ大好き。

もうなんだかわからない、 神。

しかし、それぞれの絵柄を作り出す為に、どれだけの痛みを伴ったのかと想像すると、目頭が熱くなりますね。

僕も、彼らに負けぬよう、頑張って行きたい。 そう心に誓い、3秒後に撤回しました。

では・・・・・・・・。

ウーロン茶吹いたww

コメントを残す