ガ汁は役に立たないブログ

デケンチェン

 

ドキンちゃんをネイティブな感じで。 ベテケセン(バタコさん)。 うん、いける。どこに。。

 

 

涼しくなってきた。

 

そりゃぁいいことです。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

よりによってなんだってこんな写真を。。

 

 

 

 

 

 

いやはや夏も終わりですね。

かといって特に季節関係ない話(毎度)なんですが、

 

 

 

 

森の新曲(「恋せよ乙女」うるせーよ)のPV

 

 

見ていて何とも言えない気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

予算、無かったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ貧乏くさい質素なPVでしょうか。

 

単色画面でクネクネ踊る森を見て、少なくとも僕は大満足です。

 

動画コメント欄も地味に荒れてて最高。

 

時間が余って仕方がないという方には是非おすすめしたい所です。

 

 

 

 

あとは、特にないんですが、ちょこちょこと。

 

 

 

 

「テレ茶店」  最強のセンス。

ここで歯が真っ黒になるまでコーヒーを日がな一日飲んでいたい。

窓に西日が当たるまで、時の流れに身をまかせていたい。そんな店です。

 

 

 

 

 

 

いや、全然いいんですけど、拭いきれないショーンK感にグッと来たので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんですかね。

 

 

 

とりあえず小出しにちょこちょこやるのがジャスティス。

 

この小さな一石がさざなみのような波紋を呼び、最後には対岸の未知の読者に届いてほしい。

 

そう思いながら続けてみるのです。

 

 

継続、継続。 頑張ろう。

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    警察がお金で動くのが如実にあらわれてていいですね!

  2. リプトン より:

    お疲れ様です♪
    『僕はお金で動くよ』が、とてもいいですね(笑)
    僕も内心は同じなんですが、中々外に向かってはいえませんね(´д`|||)

    • ガ汁 より:

      疲れていないです♫
      疲れを知らない子供のように、時が二人を追い越して行くんだ。。

      「お金じゃないんだよ!」って言ってはみるけれど、、ねえ。。
      象を眺めながら人生に想いを馳せる今日この頃です。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル