ガ汁は役に立たないブログ

しげる松崎のしげらない話

 

 

更新が滞っております。

 

 

 

 

 

 

 

一日の中で、ブログを更新する時間、場所というのが限られており、

 

 

 

 

 

 

 

なかなか決まった動きの生活をしていない僕としては心苦しい限りなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

さ、謝罪はこんなもんでいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

 

 

 

 おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツの件、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだデザインも決まっていない状況で予約が入ったという情報を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に取り乱しました。  本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダじゃないものね!しっかりしなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に只今鋭意製作中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったら、どこかで発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、しかし本当に胃に穴が開きそうなプレッシャーですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しいかも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、初の試みゆえ、至らない所も多々あると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かく見守っていただければこれ幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命やらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、申し訳程度のニュースを。 でも最強僕好みのやつを。

 

 

 

 

 

 

 

ニセ永ちゃんがニセつんくの耳を噛み切る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく・・・・・・・・・・・いい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

本当にバカなニュース。

 

 

 

 

朝のワイドショーで取り上げられてて、さらにびっくり。

 

 

 

 

 

 

朝からやるなよこんな事。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、矢沢永吉のそっくりさんがキングカズのそっくりさんと口論になって、仲裁に入ったつんく♂のそっくりさんの耳たぶを矢沢永吉のそっくりさんが噛みちぎったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか・・・・・・・。         感動すら覚えます・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんなこんなで今日も一日がんばって生きましょう。

 

 

 

 

 

 

明日は七夕・・・・。       そして子供は残酷・・・・・。

コメントを残す