ガ汁は役に立たないブログ

何で熱い心クサリで繋いでも今は無駄なの?

前ノリで書いているので、今、外は風ビュービューです。

自転車乗ってたら横からの風で普通に   /  ← このくらい自転車傾きました。

おはよう。

話すほどの事でも無いですけど、

だけど、いつもそんな話しかしてないし、今日もそんな話なんですよ。

元光GENJI(この言い回しは死ぬまで言われるのでしょうね。)の大沢樹生。

実は彼のブログが、今年の初めごろからスタートしていたのですが、

今日の今日まで放置して来ました。

だから今さらなんですが、

その記念すべき第一発目の投稿の冒頭の挨拶が素敵でした。

「hi !! 大沢樹生でぇぅ 。」

でぇぅ。

あぁ、やはり話すほどの事では無かった。

今日も頑張りましょう。

さようなら。

そろったら、何かいいことがあるのかな。

コメントを残す