ガ汁は役に立たないブログ

緊急雇用対策としてのEXILE増員

ダパンプも同様。

おはよう。

ディズニーランドか。   っていうか、良く見ると怖い。

さて、毎日なんとか更新すべくやってます。

毎日やるから話題が無く、

無理矢理にどっかから見つけてくる訳なんですが、

まぁお付き合いください。

いきなりですが、八名信夫。

言わずと知れた悪役商会のボスです。

悪役商会にも公式WEBサイトはあり、

TOPページで、八名信夫が挨拶をしているのですが、

その文章が、なんとも言えず味わい深いです。

キューサイの青汁”でおなじみの八名信夫です。

最近は、どこへ行っても

「青汁の八名さん!」
「あれ、まずいんですか?」

って、なんだかすごい人気で、驚いてるよ。コマーシャルってすごいな。

 本当は、“キューサイの青汁”は、まずいよ。
でも、体にはきくよ。
「まずい! もう一杯!」って、一日二杯ずつ飲んだら、快調だね。

素晴らしいですね。 悪役商会の紹介は無いのですね。

「本当は」 という文の始まりで、 逆の事を言うのかと思いきや、 「まずいよ」

惚れ惚れしますね。

そんな悪役商会。 メンバーの紹介ページを見ていたのですが、

やはり、悪役顔が多いです。 当たりまえですが、

テレビで観た事ある人もちらほら。。

そんなメンバーの中、異彩を放っていた一人の男。

芸名 ゲイムマン

誰だよ・・・・・。

北海道出身
慶応義塾大学文学部卒

コンピュータエンターテインメント協会
(CESA)賛助会員

文章は真面目だが
テレビでは寒いキャラ

趣味 鉄道、三国志

ま、それだけです。

どうだい?  まったく明日の活力にも、何の役にも立たないだろう?

では。 さようなら。

コメント

  1. Dズル中将 より:

    看板が邪魔で、拡散メガ粒子砲が撃てないじゃん!!

  2. ガ汁 より:

    >Dズル中将様

    おっしゃる通りでございます。
    ここはひとつ穏便に、「もうこれは門なのだ。」という思い込みで怒りを静めて頂ければとお願い申し上げます。

コメントを残す