ガ汁は役に立たないブログ

なんということでしょう『大改造!ビフォーアフター』ゲーム化

 



 

 

 

僕です。

 

 

タッチボインて、、、、、。

 

 

 

 



 

 

そんな事よりブログのタイトル。

 

 

 

 

本当なんですなぁ。

 

 

 

 

なんということでしょう『大改造!ビフォーアフター』ゲーム化

 

 

 

 

アイデア満載のリフォームで家族を幸せにする人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON2」(ABC、テレビ朝日系)が、ソーシャルゲーム化されることが25日、明らかになった。プレーヤー自身が「匠(たくみ)」となり、家の問題を解決するための大改造というミッションを進行する。

 

 

 

なんでもありなんだなぁ。今の世の中は。

 

 

なんだか他のプレイヤーと一緒になって色々と協力することが出来るらしくて、力を合わせた達成感を得ることが出来るらしいっす。

 

まぁ、正直あまり興味は無いのですが、

 

 

依頼を解決すると、「癒やし空間の創造者」「マイホームの芸術家」などの称号や「アバター」を獲得でき、自分自身を成長させられる。また、ほかのプレーヤーとの協力プレーのほか、コンペを通じてほかの「匠」と能力比べをしたり、ほかのプレーヤーの資材を奪うこともできる。

 

 

 

コンペまでして、さらに他のプレーヤーから資材まで奪うのか。。。

 

 

 

奥さん、、ゲームでしょう?

もうやめましょうや。ゲームはゲームで平和に行きましょうよ。

 

 

 

 

いやはや、ゲームの進化はファミコンで止まっている僕としては、もはやついて行けない現状でございます。

 

 

 

 

 

 

 

これは使い込みすぎっていう話ですがね。

 

 

 

 

 

そして全然関係ない話なんですが、

仕事終わり近くに、ネタ探しの為に訪れた和田アキ子のホームページ。

開いた途端に爆音で曲が流れて非常に気まずい思いをしました。

 

 

スピーカーの音量が大きめに設定されている貴方はご注意ください。

っていうか、一斉に「誰も行かないよ」という声が食い気味に返ってきたような気がします。

 

 

そう、それでいいんです。 

それでも行く人はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、中途半端な更新。

では、股。。

 

コメントを残す