ガ汁は役に立たないブログ

僕だって嬉しい。

今日は日本中が優勝に酔いしれるのでしょうね。

いやいや、僕だって嬉しいです。

良かった良かった。

優勝とは関係ない話なんですが、彦麻呂の話を少し・・。

本当に関係ないですね。すみません。

だけど、近頃の彦麻呂の太り方が、急速すぎて、僕は怖いです。

もともと太っていましたが、一度ダイエット番組でダイエットに成功し、

リバウンドしています。

先日、NHKの「趣味悠々」を観ていたとき(こんなの観てんなよとか言わないでね。)秋元康に作詞を学ぶという会で川島なお美と彦麻呂が生徒として出演しており、

秋元康も、川島なお美も、まるで気にしていないような様子で、彦麻呂と話をしていましたが、誰か言ってやれよと思わずにいられませんでした。

彦麻呂の変遷を見てみましょう。

現在、上の写真よりも3割増しくらいで肥えていました。

映像が無いのが残念ですが、

誰か彦麻呂を助けてやってください。

さ、そんな訳で、SUSHIジャパンの優勝を大いに祝い、今日は終わりです。

おめでとうございました。

ではでは、、、

コメントを残す