ガ汁は役に立たないブログ

なぜなら彼もまた特別な存在だからです

 

 

未だに意味がわからないヴェルタースオリジナル。 もうここまで来たらわからないままでいいけど。

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。 僕です。

 

 

 

 

 

 

いやはやちょっと目を離すともう6月。 毎日何やってんだろう、俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、見回してみると、看過できないあれこれが散見され、、。

 

 

 

 

 

例えば、これとか。

 

 

だから何?の最高潮。 合わせてみて、「君」になって、何なの?

 

でも、思いついた時、「これや!!」って思ったんだろうなぁ。と想像するとたまらないですね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、マスク足りないって時に、ニュースでもいたこのおじさん。

 

 

これに、勝るとも劣らない威力のおじさん出動。

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

ちっさ! まさかの眼帯キター!!

 

イマジネーションは無限大さ!!

 

 

 

 

 

そしてこれは関係ないけど、

 

 

 

この赤い女性さ、

 

 

 

絶対撃たれてるよね。

 

 

 

 

 

くだらないけど、これこそが僕の楽しみであり、生きがいなので仕方ないんです。

 

 

もうこうなったら、脈絡なく話させてもらいますけど、

 

 

 

愛はサンシャイン R10

これすごいセンスしてるなぁって思ったのも束の間、なんか見たことあるよなぁって思って探したら(探すなよとは思う)

 

 

 

 

ハートブレイク太陽族  スターボー

そうそう、これこれ! っていう事になり、心はすっかり落ち着きました。

 

そこで興に乗った僕は、このくそだせえ、否、近未来的衣装って、他に居ないもんかねと探してみたら、

 

 

 

 

プラトニック学園    コズミック・サーフィン

ここにたどり着いたよ。

誰だよ、君たちは。 でもはじめまして、よろしく。

どうにもこうにも肩から小銭をばら撒いたような衣装がイカしてます。

 

 

 

 

もっと探せばいるんでしょうが、さすがにそこまで時間が無い。

 

そしてここまで来て初めて、「もうやめとこうか」って、思う。

 

 

 

また、来ます。

 

 

では。。

 

 

 

それぞれ自由だ。 いいんだよ。 いいんだけど、インパクト大!! 悪霊ありきなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ガジルファン より:

    今日もウケた〜
    安眠できそうです。。笑
    おやすみなさい!

  2. しじみチャンス より:

    著名人や企業がニュースなどで炎上した際、「ファンだったのに残念です」「○○社の製品を愛用していましたが今後使いません」等、SNSやネットニュースの書き込み欄で散見されますが、本当にファンや製品を愛用していた人の割合はどれくらいですか?
    また、元気な年配の方や往年の芸能人等に密着したドキュメンタリー風番組で「しかし、○○さんも決して順風満帆ではなかったという」というナレーションからの「○年前に大病を患いましてね、その時に嫌って言うほど健康の大事さを痛感しましたよ」と本人のセリフがあった場合、青汁、もしくは健康サプリメントのCMである確率はどれくらいなのでしょうか?

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      ご質問の件、前者0%、後者100%と見て間違いありません。
      個人的な意見ですが、ヤフーニュースにコメントしてる奴ほど暇な人間は居ないと思っています。
      「結婚おめでとう!・・・ で、誰?」などと書き込んで「俺おもしろスキル」をひけらかしている輩は、サンポールでも飲んで腹を壊せばいいですな。
      青汁CMに関しては、もはや感動からの裏切りがデフォルトになりつつあり、つくづく視聴者をバカにしてやがると思います。
      そして、その全てに見事に踊らされる自分が滑稽。

  3. カメバズーカ より:

    千眼美子さんといえば、最近主演したらしい映画の舞台挨拶で
    『司会者からタイトルに掛けて「あなたの秘密を教えてください」と問われると、千眼は「模範解答になっちゃうかな。一瞬、『えっ!』と思うことですけど」と前フリしてから「千眼はいま恋をしてま~す!」と衝撃発言。どよめきが起きる中、すぐに「神様ですけど!」と種明かしし、会場をずっこけさせた。』
    という、どうでもいいネットニュースを見ました。
    映画タイトルも
    「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」
    だそうです。たぶん見ることはないんですが、記憶の片隅にはとどめておこうと思います。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      観なくてもいいのにこんなにも心を鷲掴みにされるのは僕の修行が足らないからにほかなりません。
      しかしながら、千眼氏の「神様に恋」的なつかみを聞いて、このイラつきはモト冬木の
      「俺と結婚したらすごい幸せになるよ、俺が」に通じるものを感じました。
      当時はクスリともできずに、テレビ画面にビール瓶を投げつけようとしたものです。

ガジルファン へ返信する コメントをキャンセル