ガ汁は役に立たないブログ

薄口すぎて味がしねえ。

 

そんな内容なのかも知れない。 知ったこっちゃない。

 

 

 

残暑厳しい折、

 

 

 

 

どうも、僕です。

一部「夢グループ専属歌手」がいたから保存した画像ですが、ソーシャルディスタンス取ってる写真を見ていて、

 

 

 

「あぁ、キン消し集めてたなぁ」という漠然とした思い出がフラッシュバックしてきました。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、 いつものように何もないくせにダラダラと行きますが、

 

 

ふらっと立ち寄ったラッシャー板前のブログの内容の8割が「旅サラダ」で占められている事がわかり、なんとなく全身が打ち震えました。

 

 

「明日は旅サラダ。だから大阪へ」

「今日は旅サラダの収録でした。」

「旅サラダはABCのスタジオから」

「祝1400回記念。旅サラd・・」 etc・・。

 

 

 

 

最高です。さっきも読んだぜ。っていう内容がループ。

 

こういう気持ちになりたくて僕はインターネットっていうやつをやってんだ。

 

なんという低い志だろう。 でもそれでいい。

 

ブログ名「ラッシャー板前の喜怒哀楽」。

 

すべての感情にはびこる旅サラダの影。  たまらんです。

 

 

 

この話、終わり。

 

 

 

 

 

 

あと、関係ないけど

 

 

 

 

この駅順、すごいね。  いきいきからどんどん弱っていく感じ。

 

 

墓地下で下車した時の何とも言えない気持ちを想像してテンションアップ。

 

関係ないついでに、

 

 

 

この場合の 「食いしん坊」と「人間が大好き」は、ヤバいんじゃないのか。

スリルしか感じないのですが、これでいいんでしょうね。

 

 

 

まぁ、そんな感じで、月曜。

 

 

かろやかに過ごしつつ、

 

 

では、股。

 

 

 

ちげーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ガジファン より:

    いきいきプラザから、斎場、墓地下にツボって笑泣き。
    食いしん坊の人間大好きもシュールすぎますね。
    ラッシャーさんも要チェックです。笑

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      ラッシャーブログは要チェックです。
      何もない事=平和 という認識で見れば心もザワつきませんので。

  2. ピ・エール より:

    ガ汁さんと同じ匂いをかもしてるTwitterアカウントを見つけました。

    平成を忘れないbot

    https://mobile.twitter.com/HEISEI_love_bot?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

    暇を持て余したときにでもご査収下さいませ。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      すごい好みの画像揃っています。
      ちょいちょい拝借しつつ、いつか吐き出そうと思います。

ガジファン へ返信する コメントをキャンセル