ガ汁は役に立たないブログ

ヌバババババ

うららかです。

いいですね。

おはよう。

達筆ですね。

さて、ご当地テレビ局のRCC。

広島カープを応援しているようなのですが、

RCCのホームページには、カープライブと呼ばれる、映像、音声でカープの試合を楽しめるページがあるのでございます。

あらかじめ言っておきますと、僕は野球とかをあまり観ません。

だからカープファンの人には謝ります。

すみません。

で、話を戻しますと、

そのトップページの画像が、年々進化を遂げて行っているようなのです。

まず、2007年。

たぶん選手達をデフォルメした絵なのだと思います。

まだ、わかります。 筋肉はムッキムキだけれどもね。

そして2008年

外国人選手でしょうか。

もはや人間の筋肉の付き方では無くなってきています。

だけど、まだ誰が誰選手かが判別できるのではないでしょうか。
(ちなみに僕は、一人もわかりません。すみません。北別府しかしりません。広島は。)

そして迎えた2009年

なんだかわからないけれど、ボディービルダーの集団のようになってしまいました。

もう、「人間」と判別できなくてもいい、というお達しが出たかのような画力の開放感です。

一体キャッチャーの彼に、何が起こったのでしょうか。 去年との違いに愕然とします。

、、、、という話で、別にオチとかあるわけではありません。

すみませんね。

まぁ興味のある方は、観てみたらいいんじゃないかな。と思っただけです。

さようなら。

全て見破られていたのだろうか・・。 僕も。

コメント

  1. 匿名 より:

    ガ汁さんが好きです 彼女はいますか?結婚してますか?真剣にお願いします。

  2. ガ汁 より:

    >匿名様

    コメント、っていうかありがとうございます。
    どうすれば良いですか?
    とりあえずものすごい恥ずかしいです。
    真剣にこんな所で語れるわけがありませんですので、どこか街で遭遇したら話しましょうw

    ブログ開始史上一番コメントしづらいコメントでした。

  3. 匿名 より:

    はじめまして。 いきなりですが、相談させてください。

    私たち夫婦の間にもようやく子宝を授かりまして、名前で悩んでいます。

    候補としては、私が自然が好きという事もありまして、自然を大切にする人に育って欲しいという願いをこめまして、

    海神と書いてポセイドン

    山神と書いてダイダラボッチ

    または、やはり子供には長生きしてほしいので、そういう願いをこめまして、

    不死鳥と書いてフェニックス

    不死身と書いてコマンドー

    森繁と書いてヒサヤ

    などを考えています。ほかに何か良い名前はあるでしょうか?

  4. 匿名 より:

    答えになってませんよガ汁さん!彼女がいるかだけでも教えていただけませんか?

  5. ガ汁 より:

    >匿名さま。

    大変すみませんです。
    います。

  6. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    コメントありがとうございます。
    そしておめでとうございます。
    せっかく出来たご子息ですから、立派な名前を考えたいお気持ちは察します。
    森繁と書いてヒサヤ、大変長寿に恵まれそうな良い案ですね。
    もっと長寿を目指すなら、無敵(セガール)なんて名前も良さそうですよ。

    自然好きなゲスト様の意見を酌んだ形ですと、
    人間(ヤノマミ)なんていうのも素敵だと思います。これはこの前NHKでやってたアマゾン奥地の原住民の総称です。勢いで言ってみました。申し訳ございません。
    末永く、お幸せにどうぞ。。

  7. 匿名 より:

    わかりました、ガ汁さんが選んだ人ならとても美しい方なのですね。諦めますね(T_T)

コメントを残す