ガ汁は役に立たないブログ

ありがたく

今日のこの恵みに感謝を。

 

 

と、心にも無いことをあえて呟いてみるという試み。

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

もういい加減この何の刺激もない生活に慣れつつある今日この頃でございますが、

刺激が無い分、自らを何とか充実させようと集めに集める個人的にグッとくる画像。

 

 

 

うず高く積もったそれは、吐き出すピッチとのバランスが全く取れない為、ただただ溜まっていく一方なのであります。

 

 

しかし最近、いや、もともとそうなのですが、見返しもしないのにたっぷりと溜まっていくこの状況こそが僕にとっての充足感なのです。

 

いいんだよ。 と心の中の夜回り先生が語りかけてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

さあ、前置きはいい、今日も捨てゆこう。

 

 

 

 

 

カメラに収まったら、きっと「ピサの斜塔を支えてる私」の構図なのでしょうが、これだけ色んな所でやられると笑うの図です。

 

 

 

脳内で流れるソイヤソイヤが止まらない。

 

 

 

 

まぁ本人が良ければそれでいいんですけどね。

 

 

 

 

オカアチャン、、 オカアチャン、、

まぁ、これは全然意味は無いです。言いたかっただけ。

そうでもしないとこの画像が成仏できないから入れた。それだけ。

こんな画像があと数万枚。 バカかよ俺。

 

 

 

 

 

 

あと因果関係を知らないと別に普通なんですが、

こういうキャンペーンガールを獲得する方法もあるのだと感じた事例。

 

相当前だよ、ホタテビキニ。 やっぱり人生に無駄なことって無いのかもしれないな。

と、そんな事を思った一枚ですな。

 

 

 

 

古き良き時代と言えば、こういうパチモンが好きです。

福三郎のミッキーバール。

凶器にも使われるイメージのバールと、ミッキーマウスしかも全然似てないパチモンの取り合わせ。

こういうところに「妙味」を感じるわけです。

妙味 →言うに言われない、いい味・趣。   

うん、妙味。 僕の人生、妙味を探す旅なのだ。仕事もしないでずっと妙味探ししたい。ああ、働きたくねえ。(ただの最低野郎)

 

 

 

 

 

いつの少女か知らないけれど、地味にグッと来た「キイハンターを見たい」。

 

 

丹波哲郎 谷隼人 そしてサニー千葉こと千葉真一。

バタ臭い良い顔が揃ったドラマでございます。ナイスだ少女。

 

 

 

 

 

スーパーヒーロー 光GENJI そっくり人形

すごいですね。体型がE.T。  最高です。

まず前提として、スーパーヒーローじゃないしね、光GENJI。さらに似てない。

看板に偽りしかないという強者。 感服です。

 

 

 

 

 

キリストじゃないんだね。もう。

こんなキリ看だったら日本中に貼りまくって欲しい。

 

 

 

 

 

やばい、キリがねえ。

 

とりあえず取り急ぎ今日も元気にやっています。

 

 

みんなで頑張りましょう。何をかは良くわからんけれどね。

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

誰が覚えてるよ、線路侵入写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ふきた より:

    たまたま、偶然、辿り着きました。どうやって辿りついたのか全く覚えていませんが、知らない町で偶然見つけた鬼のように美味しい定食屋の様なブログですね。楽しみが増えました。

    • ガ汁 より:

      すごい、よくぞお越しくださいました。
      強烈に暇な時なんかに見て頂ければ幸いです。

      定食屋の例えは打ち震える程に嬉しい!
      ありがとうございます。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル