ガ汁は役に立たないブログ

デカケルトキハ ワスレズニ

 

 

 

ジャックニクラウスのクレジットカードのCMを急に思い出しました。

 

ただ、それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

それにしたって、代わり映えのしない日々でございまして

 

仕事をしては家に帰りの繰り返しを経つつ、その隙をつきながらなんとかして非生産的な知識を取り入れております。

 

 

そんなもんだから、

 

 

 

 

 

 

そうしてまた朝が来るというループ。

 

 

 

早く元に戻ってもらいたいもんです。

 

 

 

そんな鬱屈した思いを晴らすべく、今日もいつものようにどうだっていい事を

 

 

 

落としてはないんだよね。拾ったんだ。

これは絶対に間違えるだろう。まぁそれも見越してやってるんだろうけどさ。

面白いんだろうか。観てないからわからないけど。観る予定もないという話。

 

 

元がこれ。 すがすがしいほどにパクッてて最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

正式名称があったことが衝撃。

 

ぽろり・カジリアッチⅢ世

ふぉるてしも・ぴっころ

ふくろこうじ・じゃじゃ丸

 

とってつけたようなダサ味。

ぴっころの 「”ふん”ボルトペンギンの女の子」という表記も意図が不明。

いずれにせよ今さらながら遅れてきた真実を噛み締めるしかないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぽん行きましょう。

今やるかね。 誰をどう騙したいのか。

トップガンをトップガンナーという摩訶不思議な名称に変えて騙し討ちを狙います。

僕は評価します。観ないけど、観ないのに高評価。 ★5!!  100億点!!

 

 

 

 

 

 

点数たケーナ!!

 

 

 

・・・。

すみませんね。 もう暇が爆発してるもんで。こんなのも言っとかないとこれ保存した意味も無いですし、、、。

 

そもそも田中健=ケーナが趣味っていうコンセンサスをどれだけ得られるのか。

もはや田中健が俳優であることすら知らない人が多いんじゃないだろうか。

「ああ、心配だ。」

声に出して言ってみるけれど、言うほど心配はしていない。

 

 

 

 

 

 

なんとなく載せてみましたが、これはこれでいいんでしょうね。

でも、なんか面白かった。

そう返されたら 「お!サンキュー」って思うしね。

 

 

 

 

 

これは本当になんで保存したのかわからない。 どこにも使えず選挙戦は過ぎ、大統領に就任。

その後も出すタイミングは無く、もういいやと思って今。

 

 

 

 

 

 

 

これは嘘って一発でわかるけど、あまりの絵力に圧倒されて保存。

 

 

 

 

 

これは保存しなければ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昔懐かしいなめ猫の免許証なのですが、

これが出ていたころに、猫も杓子も免許証を出した結果、

いくらなんでもこれはないだろうってやつがありました。

 

 

 

 

 

 

 

もう名前からひどいよ。。。 研ET公 エテコウって、、、。 しかも研って、あの研なんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

何回見ても100億点すぎるよね。この研。

 

 

 

 

 

 

 

点数たケーn(略

 

 

 

 

 

 

 

キリが無いのでやめよう。

 

 

とにかく元気でやっています。

 

いつかどこかでまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

好きなやつ。 この理屈なら確かにという説得力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ピエンル より:

    一発で嘘だとわかる画像シリーズは、
    僕も好きで、ちょいちょい保存しています。

    ぼくのおススメは、サイコパス漫画家の作品なのですが、

    下記に参考画像を置いておきますので、
    ご賞味ください

    https://twitter.com/nakagawa_ho/status/1131906662850109440

    https://twitter.com/nakagawa_ho/status/1132298288932171776

ピエンル へ返信する コメントをキャンセル