ガ汁は役に立たないブログ

俺とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜

全部ぶっこわしてやるぜい ヒャッハー!!

はぁ。

おはようございます。

日曜です。

別に何か話したいわけじゃないのですが、

なんか10月始まってから、毎日やってるなぁと思い、くやしいから更新。

そんでもって、見つけたもの。


黒柳徹子 ドッキリ下着で“夜の営み”復活

これがニュースの見出しですよ。

結局は、主演する舞台の話らしいのですが、それにしたって、やめてほしいですね。

でもこれが言葉通りの内容で、ニュース内容も、それに順ずる内容であったら、それはそれで驚きのニュースですがw

まぁそんな感じです。

終わろうかな。

あと、ちょっと見つけたので紹介しますが、

ビデ倫の審査って、本当にこんな感じなんですかね。

おじいさん率高ぇぇぇ。

さ、終わろう。

さようなら。

なんか惨劇具合が写真から滲み出すようで、好きです。

コメントを残す