ガ汁は役に立たないブログ

EXILEから赤紙がきた

いつかは来ると思っていたが。

最後は日本男児は全員EXILE。

おはよう。

先日、港区 東京海洋大学で、「魚類学会」なるものが開催され、

そこに天皇陛下が出席したよ。 というニュースが流れておりました。

そのニュース画像に、

さかなwwwww

すげーですね。 初志貫徹。 私は、ブレない!

素晴らしい事だと思います。

というわけで、さかなクン、頑固一徹記念と致しまして、

メモリーフォトアルバムを作成しました。

心ゆくまで、ご覧下さい。

いやぁ、それにしても、素晴らしいですね。 さかなクン。

さかなクンを見ていて、常々疑問に思っていた事がひとつあるのですが、

下の写真にも写ってしまっている、さかなクンの下にいる人間みたいなものは、一体何なんですか?

↑ 
人間の目と鼻らしきものが見えますね。

どなたかご存知でしょうか。

さて、そんな事はさておき、今日も頑張ろう。

さようなら。

猿 強え。

コメント

  1. ウォークマンっぽいのもいる より:

    ガ汁さん、おはようございます。
    以前、石田二成の件でコメントさせていただいたものです。
    私も以前から「さかなクン」の中の人は、間違いなく『日出郎』一択と決め込んでおりましたが、どうやらガ汁さんのブログで、これまでの推測が、全く根拠はありませんが、確信に変わりつつある小宇宙を感じております。
    そして、猿の中に一匹、反省してる者が居ることを、私は見逃しておりません。

  2. ガ汁 より:

    >ウォークマンっぽいのもいる様
    ありがとうございます。
    全く人生の役には立たない事ですが、ご協力出来た事を心から喜んでおります。

    日出郎氏は、ちゃっかりブログなんぞも立ち上げておられますので、今後、冗談でも良いのであの「さかなクン本体」をかぶって登場する回を心待ちにしたいと思います。
    ちなみにブログ名が
    「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」
    であります。

コメントを残す