ガ汁は役に立たないブログ

コンビニで消臭剤かったらストローついてきた

嘘です。

僕です。

梨本が海苔Pをエサにして映画作ろうとしていますね。

骨の髄までしゃぶりつくす。とはこの事ですね。

そんな話はさておき、

僕の愛して止まない男、マツこと松崎しげる。

なんとなく画像がいっぱいあるので、

街にはびこる松崎しげるから、若かりし松崎しげるまで

まぁ適当に並べてみようかなという試みを実施したいと思います。

いつまでも貼り続けていたい、そんな気持ちが沸々と湧いてきて抑える事ができません。

なんだろう。この気持ち。

これが、恋か。

よくわかんないけど、今日は終わり。

手抜きじゃないよ。

では。

私は翔んでるテクノ・ギャル

コメント

  1. 死ん生 より:

    びっくりするニュースが飛び込んできたです!
    「長山洋子、16年ぶりアイドル活動復活 !」

  2. ガ汁 より:

    >死ん生様
    おひさしぶりでありながらありがとうございます。

    まさかのアイドル復帰!
    死ん生様のコメントを読み、脳裏に「またヴィーナス2009とかだけはやめてくれよ・・」と願いながらニュースに飛んだら「ヴィーナス」で椅子から転げ落ちました。
    まぁ売る為には仕方ないのでしょうね。

    She’s got it Yeah,baby,she’s got it
    (彼女はセクシー そう彼女はいい女)
    日本語にするとトホホ感倍増。

コメントを残す