ガ汁は役に立たないブログ

本名が奥田圭なんですがあだ名がずっとブルーレットで困っています。

という悩み相談。

生まれ持った「業」。

おはようございます。

出たっていいがな。

さて、わかってはいたけど、ネタが無いです。

でも今月はなんか毎日更新してたし、やってやるぜ的な気持ちになっているので、

どんなに内容が無くとも、やるんです。

だから、時期はズレますが、田原俊彦の自伝。

プレハブの家ではクリスマスや誕生日を祝う習慣がなく、ケーキすら見たことがなかった。

いやぁ、重そうですね。

職業=田原俊彦

すげー題名だなぁと思っていたのですが、

ジャニーズ繋がりで、大沢樹生が、こんな自伝を出していた事を思い出しました。

物騒だなぁ。。。

自伝だから自分の話なんですが、

プロローグをアマゾンとかで試し読み出来るんですけど、

なんとも言い難い、ほめたくも、けなしたくもないような内容で、

率直に言うと、「そっとしておこう」と思った僕でした。

そして、コアなファン(まぁいろんな意味で)から名著と名高い諸星和己の自伝も忘れてはいけません。

主婦と生活社から刊行されたこの自伝は、

いい意味でも悪い意味でも「むき出し」な内容となっております。

是非、膨大な時間が余っている方にオススメしたい、そんな自伝です。

と、なんだかわからない内容の今日なんですが、

冒頭に言ったとおり、ネタが無い為、苦肉の策というやつですねw

さーて、終わろう。

さようなら。

夜でもアーサー「黒田アーサー」をいきなり貼ったりしてみる。

くだらないギャグとあいまって、なんの余韻もないですね。

今日はダメだ。  

コメント

  1. 千ズ利休 より:

    ぼくも悩み相談させてください。皮が被ってます、手術は痛いですか?経験者のガ汁さん教えてください。

  2. ガ汁 より:

    >千ズ利休
    低俗ですが、名前が秀逸です。
    という褒めてるのかけなしているのかわからない賛辞ですみません。ありがとうございます。

    そして、どういうわけか、僕はそちら系の手術を施術した経験者という事になっておりますが、正直憤慨しております。

    まったくもって僕のプライベートパーツは生まれたままの姿であります。

    むしろ問題があるくせに放置です。
    だからあえて逆に聞きましょう。
    「手術は痛いのですかね?」

  3. 美味ちんぽ より:

    家の前が公園で、不良がたまってうるさいです。警察が注意しても一時的にたまらなくなるだけで少し時間がたつとバイクを乗り入れたり、夜中まで騒いだり…何かいい対処法はありますか?

  4. ガ汁 より:

    >美味ちん様
    ありがとうございます。
    そして、本気の悩みにたじろいでおります。
    しかし、若輩者ながらひとつ入れ知恵をさせて頂けるとするならば、リスクを背負うつもりで、犬の糞をうっすらと公園の床一面に塗りつけておくというのはいかがでしょうか。
    「この公園、なんか違くね?」と少年達が首を傾げる事うけあいです。
    リスクは、家の前ですので多少の被害は避けられない事ですが。

    ・・お力になれず、残念です。

コメントを残す