ガ汁は役に立たないブログ

ジャーンケーンポン フィーバー!トゥルルルルルルルル ヤッピー!

あーいこで……………ショ!あいショ!あいショ!あショ!あショ!ズコー

これで当時小学生だった僕は、なけなしの10円玉をいくら投資した事でしょう。

どうも、僕(後ろ)です。

いやぁいくら凌くんブームといえども、さすがに石橋は来ないですね。

さて、日曜だしサックリ行きますが、

かつて地球に存在したという古代魚ってのがいまして、

なんかすげーなー。 でっかそうだなぁ。と思ったのですが、

比較対象となる人間がおらず、本当の所の大きさがわからなかったので悩んでいた所、

誰かが巨神兵を貼ってしまい、さらに実際の大きさがわからなくなってしまいました。

・・・・・・・・・・  まぁ、それだけの話です。

巨神兵つながりで、変なもの見つけたので貼っておきます。

馬場つえー。

まぁそんな日曜をどんな日曜だか知らないけれど、元気にお過ごし下さい。

さようなら。

コメント

  1. はぶ より:

    私事ですがエコブームにのっかり北欧産チャリンコ購入しました。
    今朝通勤で乗ろうと駐輪場にいくとありません。
    どこにいったのでしょうか。
    テラころしますわよ。

  2. 匿名 より:

    北欧産ってどこのやつ?たかいやつ買ったん?

  3. はぶ より:

    私、今まで購入したことがあるのは、トップバリュー様の自転車くらいでしたが、
    今回VIVO様というメーカー様で、値段が今まで購入したものの10倍程したと思います。

    同僚に話すと、それはおまいさん、地球ロックがあたりめぇだよ。とのことで。

    高い授業料でございました。

  4. 匿名 より:

    スペシャライズドがおすすめだよ!買ってみて!亀有じゃ三人ぐらい乗ってますよ!

  5. ガ汁 より:

    ですってよ!

    ・・と、無理に参加した感じにする。

  6. 大江千ズ里 より:

    更新をさぼった上に、便乗系のコメントなんて…しっかりしてよガ汁

  7. ガ汁 より:

    >大江千ズ里様
    いやはや申し訳ございません。
    しかしながら、こちとらこれが本業であれば天にも昇る気持ちなのですが、いかんせんこれでは食べていけないのでありますw

    でも頑張りますからに。

コメントを残す