ガ汁は役に立たないブログ

親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて大怪我した。

気をつけよう。


EXILE一口メモ。

・EXILEによる事故は近年増加の一途を辿っているが、有効活用出来る面も数多く持ち合わせており、英国企業ダイソン・リミテッドなどは、EXILEを使用したことで吸引力の変わらないただ一つの掃除機を誕生させた事は記憶に新しい。また、年々拡大傾向にあるEXILEの力を利用し、現在では、世界各国がその「EXILEのタイミングずらして回るやつ」を、なんとか発電にに役立てられないかという方向で動き始め、今後の可能性に俄然注目が集まっている。

参考資料

という、夢物語。

ちなみに、最近の体育の教科書には、こんなものが載っているそうです。

リラクゼーション・・・。

日常に迫り寄るEXILEの影。

1億総EXILE計画も、そう遠い未来の話でも無さそうですね。

あ、そうだ。おはようございます。僕です。

追いつめられたノッポさん。

さて、米国より驚きのニュース。

映画館のポップコーンと飲み物は「ハンバーガー3個分」

>[ロサンゼルス 19日 ロイター] 米公益科学センター(CSPI)が行った調査によると、映画観賞中に飲食するミディアムサイズのポップコーンとソフ トドリンクの組み合わせは、マクドナルドのハンバーガー「クォーターパウンダー」3個にバターをたっぷりかけたのと同等のカロリーだという。

ついついやってしまう映画+ポップコーン+飲み物。

僕もついついやってしまい、

しかも欲張ってでっかい飲み物頼んだりすると、

映画後半で、殺人的な尿意に襲われ、感動してもいないのに肩をワナワナと震わせる羽目になっています。

しかし、それにしたって、クォーターパウンダー3個にバターをたっぷりかけたもの。 って。

それはもはや油と呼んでいいレベルのコッテリ感。

>CSPIは、米国の映画館で販売されているスナック類などのカロリーに関する分析調査を実施。中型サイズのポップコーンとソフトドリンクのカロリーは合計1160キロカロリーで、飽和脂肪は60グラムだとしている。

とりあえずどんな感じなんだ。 もってこいや。 と思い、

アメリカでのミディアムサイズの飲物とポップコーンを入手。

これがアメリカのミディアムサイズw

でかいなぁ。 アメリカ。

これ、ラージサイズはどんなもんなのだろうか。

探してみたら、ありました。 比較画像。

これは確かにヤバイです。

みなさん。映画中のポップコーンの食べすぎには注意しましょう。

では。。

パーティグッズのサイトで発見。 ものには限度ってものがあるんだよ。

コメント

  1. MSR より:

    なんというか、ZOO涙目って感じですね…
    ロボコップとギャバン的な関係というか。
    いや、全然違いますね。
    リラクゼーションの写真はギャバンの必殺技のシーンに似ているように思いますが、これも関係ないですね。

    さらに関係ないですが、ニコ動で「ギャミダン」でタグ検索すると、おもしろいものがヒットします。

  2. ガ汁 より:

    >MSR様

    ありがとうございます。
    ロボコップとギャバン。言い得て妙な表現でございます。
    でもギャバンの方がなんかすごいと思ってしまうこの愛国心にも似た乙女心はどう説明しようかととまどっています。
    ギャバンの必殺技「ギャバンダイナミック」は、毎回、技名を大声で叫びながら相手に切りかかっているのを見るたび、JAC俳優「大葉 健二」の底の見えぬ迫力に畏怖したものでした。
    最後になりましたが、ギャミダン、確認致しました。最後のスルーには参りました。
    素晴らしいものをありがとうございます。

コメントを残す