ガ汁は役に立たないブログ

サザエさんに出てくるタイコーバさんってどこの国から稼ぎに来た人なの?

それは違うよ。

タイコおばさんだよ。

毎度、僕です。

後ろにぼんやり写っている人のシルエットも同じなんだね。

さて、どうでもいい話です。

世界は広いもので、イギリスという国があるのをみなさんご存知でしょうか?

イギリスにも電車が走っていまして、やっぱり忘れ物とかする人が多いらしいのですが、

イギリスの電車の忘れ物は、変わったものもあるようで、どうも日本とは格が違うようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

電車に置き忘れされた信じられない物8つ

 

 

 

 

1.  牛の精液ボトル
2.  棺桶(遺体を入れるかんおけ)
3.  豊胸手術用のシリコン
4.  ボート(4メートル以上)
5.  精管カットキット(パイプカット用)
6.  骨壷(遺骨入り)
7.  頭蓋骨1個目
8.  頭蓋骨2個目

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだ。なんだってこんなものを忘れる。

 

ボートに至っては完全に不法投棄ですねw

 

まぁそんなに話も膨らまないのですが、

世界は広いですね。

 

 

 

ちょちょちょっと終わるよ。

 

では。。

 

 

 

これ需要あるの?

 

 

 

あと写真数枚。

 

喧嘩間違いなし。

 

 

 

赤飯とのこじつけ。

コメント

  1. 匿名 より:

    ビルとビルをつなぐような連絡通路ってありますよね?
     
    先日、そこを歩いていたら、オナラがしたくなったので、まわりに人がいないのを確認してから、両手をそろえて頭上に高く上げ、ブッとした瞬間にジャンプしてみたんです。(さも、オナラの風力で跳んだように)

    で、後ろを見たら、初老の男性がいまして(おそらく、横の通路から来たのだと思われます)、一部始終を見られたらしく、うつむいて肩を震わせ笑いをこらえてるんですね。

    「ぷっ・・・ ぐふっ うへっ・・・」って感じで。

    そして、うつむいたまま柱に体半分を激突させて、半回転しながら転んでいました。

    とてもエキサイティングな経験でした。

  2. せんずリスペクト より:

    不景気はいつ終わりますか?

  3. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    何よりも「おならで飛んでいるように見せよう」としたゲスト様に敬意を表します。
    初老の男性もドンと柱に身体をぶつけ、半回転して転ぶという芸当は、素人にはなかなかできないものです。
    こういう奇跡が重なる瞬間を見ると、生きているってのもまんざらでもないぜ。って思いますね。

    >せんずリスペクト様
    ご質問ありがとうございます。
    不景気の終了は明後日の6日までです。
    7日には「高度成長期バージョン」の景気に戻るらしいですよ。
    うちのじいちゃんが言ってました。

コメントを残す