ガ汁は役に立たないブログ

シルバニアファミリーってマフィアの名前かと思ってた

結構続いています。

やれば出来る。

どうも、僕です。

唐突にまったく意味も無くキャンディーズ。

しかも以後別に話題にもあがりませんのであしからず。

さて、たいへんだ。

演歌界にこっそりと起こっていたムーブメント。

イケメン3、初のオリジナルシングルを発売

>演歌歌手の北川大介(39)、竹島宏(31)、山内惠介(26)の3人で1年前に結成したユニット、イケメン3が2日、レコード会社の垣根を越えて初オリジナルシングル「恋の摩天楼」を発売し都内で記念イベントを開催。

ユニット名。  イケメン3. 知ってる?もちろん知らない。

まったくのノーマークでしたもので、まったく彼らの素性がわかりません。

しかし、検索すればしっかり出てくるイケメン3。

まずはその衝撃のビジュアルをご賞味頂きたいのです。

!!!!

!!!!

!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

メンバーの中に、清水健太郎がいると思ってしまったんですが、何かの間違いでしょうか?

おい、世の中のイケメン基準は一体どうしちまったんだい?

「恋の摩天楼」 オリジナルシングルらしいですが、この曲がどこまで売れるのか、そこは非常に注目したいところです。

しかも言うに事欠いて、写真集まで出すらしいです。

「イケメン3ファースト写真集」(学研、3360円)

誰か、買うてちょうだい。

まぁそんなところなのですよ。今日は。

では、股。

ひと塗りでツヤ肌になれるかバーカ!! って読めるねっていう話。

コメント

  1. 匿名 より:

    たのしいブログ、いつもありがとう。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    返信遅くなりましたが、喜びに打ち震えております。
    頑張ります。

コメントを残す