ガ汁は役に立たないブログ

男は黙って水道水

バシャバシャ飲んでます。

うまー。

どうも、僕です。

なんだかはっきりしないお天気続きで。

まぁいいんですけど。

それよりも何よりも、なんだこれという話。

DJ和が徳さん号泣のバラード集発売

>バラード曲30曲を収めたミックスCD「J−ポッパー伝説涙[DJ和 in No.1 J−POP MIX]」が17日に発売される。椎名林檎さん、 JUDY AND MARY、古内東子さん、中島美嘉さん、JUJUさん、RUIさん、倖田來未さん、いきものがかり、SPEED、globe、久保田利 伸さん、藤井フミヤさん、米米CLUB、大塚愛さん、プリンセス プリンセス、DREAMS COME TRUEなど、時代、レーベルの枠も超えた名曲が 集結した。

この手の寄せ集めアルバムは、もはや手垢がつきまくっている市場なんですが、

また30曲入りで出るらしいです。

まずはそもそも「DJ 和」って誰だよ。という話があるのですが、そこは華麗にスルー致します。
(最初、DJ和って、徳光和夫の「和」かと思って怒り5000倍くらいになりそうだったのですが、その最悪の事態には至らなかったようです。)

>発売に際し、テレビCMには日本を代表する“泣ける男”徳光和夫氏が出演する。CMでは、涙もろいキャラクターとしても親しまれ、長年歌番組や情報番組の 司会を務めてきた徳光さんが、本気で男泣きするシーンを収めてオンエア。CM撮影の合間には、立ち会っていたDJ和に対し「キミがいい曲ばっかりつなぐか ら…」と大絶賛するヒトコマもあったようだ。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

徳光泣かせてCD売れるんだったら、いくらでも泣かしたるわ!!

「はい!徳光さん!じゃぁ本番行きまーす!思う存分泣いてください〜。こちらでいい具合に使えるところ編集しますんで〜」

的な撮影現場なんだと思います。

馬鹿にするのもいい加減にして欲しいものですね。

今、日本で「泣いている徳光」を見て、

「あぁ、徳さん本気で泣いてるなぁ」って素直に思う輩は果たして何人いるでしょうか?

もう徳光の身体のどこかにボタンがあって、適当にポチっと押せば、涙が泉のごとくこんこんと湧き出るシステムがあるんじゃないかってくらいの涙の安売り王っぷりじゃぁありませんか!!

それなのに!それなのに!!!!

・・・・一人、興奮してしまいました。

買いたい人は是非購入して頂ければと思いますが、

需要あるかなぁー。

微妙ですね。  

徳光効果なるか。  では。。。。

理念に使うか。

コメントを残す