ガ汁は役に立たないブログ

HEY!SAY!JUMP!と名付けられた直後の楽屋

「人生おわったな・・。」

「そんなこと言うなよ!いい名前だよ!頑張ろうぜ!」

「HEY!SAY!JUMP!か・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・。」

・・・・・・・・・・。

きっとこんな感じだったと思うのですが。

おはようございます。

すごいな胸毛。

砂鉄をばらまいたみたいな腹をしていますね。

そんな感じで「ごきげんよう」の話なんですけど、

あの例のサイコロを振る際にいまいましく流れる

「なにがでるかな なにがでるかな」のあの音にはなんと原曲があり、

薬師丸ひろ子のシングル「紳士同盟」のカップリング曲

「ハードデイズラグ」 の間奏が元ネタだったという事を先日知りました。

いやぁ、たまげた。

物事は、ひとつひとつじっくり調べれば色々と出てくるものですね。

またひとつ、賢くなりましたね。

でも、きっと、大人としてあるべき大切なものも着実に失っていく実感もバシバシ感じます。

まぁいいさ。

では。。。

誰かたかしの不自然さをわかりやすく説明してください。
どこがどうおかしいの? なんなのこれ、トリックアートなの?

コメント

  1. 匿名 より:

    薬師丸ひろ子の件、思わず、「おぉ〜すげぇ」とうなってしまいました。
    しかし、ほんとにためにならない・・・
    誰かに教えたとしても、
    「で?」
    と言われたら返す言葉もございません。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    お褒めのコメントありがとうございます。
    まさに「我が意を得たり」の心境です。
    自分的には素晴らしい発見というか新事実だったのに、人に話すとこのすごさが1/3も伝わらないというシャムシェイド現象。

    だからもう誰にも言わないのが一番なのです。

  3. より:

    コンサートのとき、hey!say!jumpの楽屋って入っていいんですか?

コメントを残す