ガ汁は役に立たないブログ

うまい学校の合唱部ほど歌っている生徒たちの表情が・・・。

険しいというか、形容しがたい表情のような。

別にいいですが。

どうも、「ちゃんこは部屋で食べるもの」 僕です。

さて、フランスがイカしています。

世界最大級のミラーボール

直径7メートル。 使用した鏡は1000枚らしいです。

通常であれば、室内を照らすものらしいですが、

イカす彼らは、クレーンで吊るして町全体を照らします。

(・∀・)カコイイ!!

笑いも何も無いですが、単にただただ「なんかうらやましいぜ」と思った次第です。

動画もあるでよ。

と、今日のところはそんな話なのですよ。

あ、あとついでなので、お時間あったら見て欲しいのですが、

八千草薫が歌う、「皇潤 数え歌」

聴いたところで何も得るものは無いかもしれませんが、

せっかくなのでと思い、ご紹介させて頂きます。

では。  股。

コメント

  1. ひで より:

    八千草薫さんの
    御歌がこころにひびきました。
    ありがとうございました。

  2. ガ汁 より:

    >ひで様
    ありがとうございます。
    一人でも多くの方の心に数え歌が浸透する事を願っております。もちろん嘘です。

コメントを残す