ガ汁は役に立たないブログ

カップリング曲は「桃栗三年柿八年」

知られざる真実。

国母「腰パンで現地入りしたぞ……約束通り子供たちを解放しろ!」

???「ククク……次は謝罪会見で『ちっ、うるせーな』と言っていただきましょうか」

国母「なっ!?」

???「あとは『反省してまーす』とでも言ってもらいましょう」

国母「貴様……!」

???「子供たちを救いでしょう?ククク……」

今、国母くんは、そんな戦いの真っ最中かもしれないです。

可能性は0.2%くらいですが。

どうも、僕です。

いやぁ、今さら蒸し返すなと言われたらそこまでですが、

並べてみると、改めて、、、、  ねぇ。。。 って感じがするんです。

新撰組リアン。

どこまで行くのか。 新撰組リアン。

何がしたくて、どうなりたいのか。新撰組リアン。

でも訳のわからない熱にうかされ、ついにこんなもんまで発売されてしまいました。

!!!!!!

い   ら   な   す   ぎ   る

5人そろって忘年会なんかで踊っちゃう人とかいるんだろうなぁ。

いるよなぁ。 だから売るんだもんなぁ。

これが、「男道」か。。。。

よくわかんないけど、とりあえずそんな感じですね。

ではでは〜。

コメントを残す