ガ汁は役に立たないブログ

木 村 カ ポ エ ラ

 

 

 

大仁田が、M?1に出るようです。

 

 

 

 

 

 

チーム名が 「ファイヤー」  相方の正体は、まだ不明。

 

 

 

 

 

 

やかましいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、くだらないニュースを追い、勝手に騒ぎ、勝手に感心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい人間だとお思いの事でしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとおりですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、人それぞれ「楽しみ」ってのは違うものなのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、気が向いたらちょいちょい見てやってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが藤田まこと」のホームページでは、毎月画像つきカレンダーをダウンロードできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月毎月パソコンの壁紙を藤田まことで彩る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコアなファンがこの世の中に存在するのでしょうかね・・・・。 絶対いないと思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに壁紙ページはこちら。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度そんなファンに会ってみたいなぁ。   そして語り合いたいまことの魅力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東建コーポレーション」のCMで藤田まことが着ている柔道着の似合わなさ加減は異常ですよね!とか

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだであの莫大な借金を完済したっつうのはすごいですよね! とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然思ってないけど、話してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っている事の意味がわからなくなってきたので、この辺で終わろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

耳毛よ・・・    世界は広いぞ。

コメントを残す