ガ汁は役に立たないブログ

【トリビア】踏み切りの中で踊ってると死ぬ

100万本のバラの花を買い占める事が出来るような若者が、「貧しい絵描き」とはどういうことか。

加藤登紀子に問い合わせしてみたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、僕です。

こんなものを本気で着る気かい?

最先端は、本当に良くわからんちんですな。

最先端と言えば、この人も最先端すぎてわかりません。

なんつーシャツを。。

巷では、もっぱら「ルービックキューブ」と評判です。

まぁいいですね。

さて、世の中の流れを知るために、眼を背けてはいけないと思ったものがありました。

これは以前に紹介した事があったと思うのですが、

こちらも発見。

パチンコ屋の営業は、本当に見ていると悲しい。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいですね。

由美かおるが水戸黄門を卒業する時代です。

何が起きたって不思議じゃないさ。

気をしっかりと持って、今日も頑張ろうと思いました。

では、では、股。

あ、そういえば

キングオブ「クソゲー」で名高い

この「コンボイの謎」って一体どんな謎だったんだろうと、つい先日思い立ち、

調べてみたら、「解明するような謎は存在しない」そうですww

説明書にちょこっとその謎に触れるような事が書いてあるだけで、

実際プレイすることによって得られる情報はゼロだそうです。

なぜ、今このタイミングでこの話を僕はしたのか。

多少の後悔する気持ちを抱きつつ、終わり。

コメントを残す