ガ汁は役に立たないブログ

忘れた

すっかり抜けてました。

まぁ抜けても死ぬわけではないけども。

おはようございます。

にんともかんともニンニンという感じで、政治にはあまり首を突っ込んではいないのですが、

スルーしかねる見出しを見つけて憤慨しました。

三原じゅん子、参院選殴り込み!小沢ガールズのボディ狙う!

絶対こういう見出しを考えてるのは、僕よりもっと年上の「おじさん」なのだと思います。

> 民主はヤバイよ、自民にしな、自民に!

三原がそのツッパリキャラで自民党にゲキを飛ばすときがやってきた。自民党関係者によると、三原は2月に入党手続きを済ませ、すでに選挙演説のトレーニ ングを開始しているという。

もうね。 バカかと。 アホかと。

何がすごいって、平成ももう22年経過しようとしている今日、「ツッパリキャラ」なんて言葉どこ探したってなかなか見つけられません。

往年の「顔はヤバいよ!ボディにしな、ボディに!」というあの安ゼリフの価値を、さらなる地底に押しやった素晴らしいニュースでした。

今日はさらりと流します。

また明日。

あ、

バャリース

発音しようとすると、イライラして壁に頭を何度も激突させたくなりますね。

それだけ。

では。。。。。

なんかわかんないけど、 倒置法。    だって・フォーリンラブ・突然

カップリングもイカス!

コメント

  1. いつもここから より:

    久しぶりにコメント投稿します。当時、三原順子派?か松田聖子派?かで分裂した世の中でした。僕は聖子ちゃんに手ほどきして欲しかったので・・・ナニからナニまで。

    バャリース・・・大爆笑!!発音できない自分に腹が立っていたら、心の叫びをわかってくれるコメントに腹筋が痛い!!

    でも最後はカップリングではなく「B面」と言って欲しかった・・・。

    いつもありがとう・・・ガ汁殿。

  2. ガ汁 より:

    >いつもここから様
    ありがとうございます。
    三原順子と松田聖子で派閥が二分される時代があったとは驚きです。
    バャリースの読み方は、僕も小学生時代にどうしてもわからず、同居していた祖母に聞いたことがあったのですが、その時祖母は、「バ・ャ・リース」と、「ャ」の部分だけ最強ウィスパーボイスでつぶやく事で発音としてではなく、音量の問題だというコペルニクス的発想でこの問題を瞬殺してくれました。

    この考えは、今でも僕の生き方の指針として息づいています。

コメントを残す