ガ汁は役に立たないブログ

キャベツ太郎を1m間隔で地面に並べて誘導する

何を・・・・・・・・?   それは考えてないけど。

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏も終わりですかね。

 

 

 

 

 

なんて、急激に気候の話なんかをしてお茶を濁そうとしてみました。

 

 

 

そんなことよりも、

 

 

 

 

 

今は閉鎖されてしまいましたが、

 

 

 

 

 

羽賀健二のブログのタイトルが「ネバーエンディングストーリー」だった事に、吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自虐的な笑いを取りにいってたんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのブログ名の真偽を唯一図る事ができるジュエリーのページ←押そう。

 

 

 

 

 

 

 

立証したからって何があるっていう訳じゃないのですがね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで唐突に、桜金造の話をします。 理由はないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページで「小山遊園地の正しいやり方」が載っています。

 

 

 

 

 

 

 

これを見て、「なるほど!こうやるのか!」って思う人間が何人いるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・すみません。僕は非常に関心してしまいました。

 

 

 

 

 

 

さっそく部屋で一人で試しています。嘘ですが。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

訓練はいいけれど、なぜその旗を持ったのか・・・。

コメントを残す