ガ汁は役に立たないブログ

猛反発まくら

 

 

 

。。。。イラネ。

 

いい加減みんなが興味を持っている事を書くべきだ。とは思っているのですが、

 

 

 

なかなか体が、脳が言う事を聞いてくれないのです。

 

 

 

しばしのお付き合いを頂きたい、そう願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

ふと衝動にかられ、小柳ルミ子のホームページを探したのですが、

 

 

 

 

無いっぽいなぁ。と思ったのも束の間、目に飛び込んできたのが

 

 

 

 

Angel Stage なるウェブサイト。

 

 

クリックしたらルミ子がいました。

 

 

 

 

どうやら芸名を小柳ルミ子というのと他に

 

 

 

rumico

 

 

として、再出発をしていたようなのです。

 

 

 

しかし、rumiko ではなく rumico

 

 

RIKACOかよ、的な軽いツッコミを脳内で入れつつ、読み込んでみると、理由が表記されていました。

 

 

 

 

 

>デビュー以来32年間感じていた違和感。それがなんなのか?
自分で分かっていても、文句も言わずただひたすらに走りつづけた。
デビューしてからずっと色づけられたイメージ。
これが本当の自分だろうか? 否定はしないが肯定もしない。
気が付けば、デビューしてから32年が経とうとしている。

 

 

 

なんか物々しい序文だなぁ。 ルミ子よ、いったい何があったんだ。

 

 

 

 

 

 

>歌いたい歌を「歌いたい!」
そう感じて昨年からコンサートを始めた。
実に20数年ぶりに、だ。
そのときに
「女優でもダンサーでもない。 私はSINGERなんだ!」
と思った。
これは私が本当にやりたかったことと実感した。

 

 

 

なるほど。 SINGERだったんですな。 

 

この頃になると、僕はもう立派なrumiko信者(普通に嘘ですが)になっていました。

 

 

 

 

 

>これからは、自分のために音楽に真正面からぶつかっていこう。
そうなると「今までの小柳ルミ子」では表現しきれないんじゃないか?
そう感じたときに「rumico」は生まれた。
32年間の「小柳ルミ子」への反逆? アンチテーゼ?
今までのイメージを否定はしない。
本来の自分に戻るのだ。
そう、変化ではなく進化。
そしてrumikoではなく
rumico。
「co」にしたのには意味がある。
「共同の=co」「仲間=company」の意味で「co」にした。

 

 

 

なるほど、非常に深い意味があったんですね!

 

頑張れ!rumico! 

 

RIKACOなんて言ってごめんよ!!

 

 

 

 

 

>そう!私には仲間がいる。
支えてくれるファンもいる。
2nd-Debutだ。常にポジティブに、私らしく。
進化するrumicoを楽しもう。

 

 

 

 

 

rumicoーーー!!(号泣)

 

そうだ!負けるな! 俺がついてる!

 

 

 

そのくらい熱狂的なrumicoファンもいることでしょう。

 

しかし、ふと見つけた「はてなダイアリー」で、驚くべき記述が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rumicoとは

 

 

小柳ルミ子のアーティストネーム。

大差はない。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

・・・・。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ねぇ・・・・・・・。

 

 

そういう訳だよねぇ。

 

 

 

そういう事です。 今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

コメント

  1. ガ汁 より:

    大変恐縮でございます。

    ありがとうございます。

    まだTシャツの件は考えてないですよ。あれを作るとですね。予想だにしないハイプレッシャーが両肩に押し寄せるのですよwww

    何かあったらまたご報告します。

コメントを残す