ガ汁は役に立たないブログ

トイレのトラブル8000円>水道トラブル5000円>俺の風邪の医療費2400円

 

涼しくなったもんですね。

 

 

非常に過ごしやすくなって参りました。

 

 

今日も飽くなき欲求をくだらん事柄を探すことによって解消させている初老の男が贈るこのブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼ・く♪ ぼ・く♪  それは僕です?♪(「せんせい」風に)  わかりずら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもだいぶパワープッシュしている(してないけど)北山たけし。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどは秋田県男鹿市に登場した模様。

 

 

 

 

 

 

北山たけし見たさに1万人!人口3万6000人・男鹿市大騒ぎ

 

 

 

 

 

 

スケジュールさえ合えば僕も行ってたのに!10001人目になりたかった。 そう、嘘。

 

 

 

 

 

 

 

 

> 歌手、北山たけし(33)が23日、新曲「男鹿半島」の舞台となる秋田県男鹿市の「寒風山まつり」に参加し野外ライブを敢行した。NHK紅白歌合戦に2 年連続出場中の演歌界のホープを一目見ようと、会場には約1万人が集結。人口約3万6000人の同市としては異例の人出で、市街地から会場へ向かう道路が 大渋滞するなど、空前のパニックとなった。

なまはげのふるさと、男鹿市の風物詩「寒風山まつり」に“北山フィーバー”の熱風が吹き荒れた。

 

 

 

演歌人気は根強いです。 

 

北山フィーバーの熱風・・・・。  浴びてみたいものですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

>大感激の北山は「ご当地ソングは初めてですが、こんなに温かく迎えてもらえるとは。水森かおりさんが『ご当地ソングの女王』と呼ばれているので、僕は『ご当地王子』を目指します」。

客席に向かって「この歌で年末の大きな夢に向かってまいります」と宣言。市観光協会は「紅白に出たら、 市内のなまはげが総出で応援に行く」と意気込んでおり、今年の大みそかには「泣ぐ子はいねがー」の大合唱がお茶の間に響くかも。  

 

 

 

 

さぁ、困った事になりました。

 

 

響くかも・・・。   とか言われても、なまはげに対してはノーガードだった僕。

対処のしようがありません。

 

 

 

 

とにかく、固唾を飲んで北山氏を見守っていくしかないと現時点では思っています。

 

 

 

 

そんなこんなで、季節は秋です。

 

 

マツタケとかさんまとか食べてください。

 

 

 

 

では。。。。

 

 

 

 

 

世の男たちよ。 今こそ立ち上がるべきだ。  「こんな完璧超人はいない。」  と。

コメントを残す