ガ汁は役に立たないブログ

きゃー!のび太サンドウェッジ!!

 

 

題名最悪ですね。

 

 

 

 

 

沢尻エリカが、ついに「ツンデレ」の「デレ」の部分を見せ始めました。

 

 

涙の謝罪。

 

 

ツンデレ体現の為に頑張って頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

あ、どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

さて、そして久しぶりにどうでもいい、それはもうどうでもいい話です。

 

 

 

 

 

 

「おしりかじり虫」紅白出場見えた!?早くも名乗り

 

 

 

 

 

だんご3兄弟的なポジションを確実に狙ってきている虫。

 

 

 

 

>アニメーションだったおしりかじり虫の“実物”が初めて姿を見せたのは、紅白と同じNHKホールで行われた歌番組「MUSIC JAPAN」(総合テレ ビ、12日深夜零時40分放送)の収録現場。振り付け師の南流石(49)率いる大人と子ども総勢28人のダンサーを従え登場した。

「元気なおしりが好きぃ〜」とあいさつをしたおしりかじり虫。声の主は生みの親、夫婦アーティストのうるまでるびの夫うるま。紅白出場については「紅白っ てなぁに? おしりがいっぱいくるの? いきたーい! そこで歌いたい、踊りたい、おしりかじりたぁい!」とやる気満々だ。

 

 

 

 

 

紅白ってなぁに?    しらじらしいにも程があるって話なんですけど、

 

 

まぁこんな事で憤懣やるかたない思いでいるのも僕くらいのものなのでしょうね。

 

 

 

 

 

>今年に入って国民的ヒット曲が、ほとんど出ていない紅白の常連歌手のおしりもかじってくれ!

 

 

 

まぁそういうことです。 かじってくれ!!    なんだそれ。

 

 

 

おしりをかじる。  これはもう「それぞれの嗜好」の問題ですね。

 

 

嗜好とはヒトの持つ欲求のうち客観性が比較的薄く共感を得難い(誤解され易い)部分の総称といってもよく、他者からの攻撃に対してまさに弱点といっていい部分である。

 

 

 

 

とりあえず何が流行るかっていうのは、誰にも予想できない訳です。

 

 

 

全然関係ないですけど、VC3000のど飴のCMで、最近天童よしみが「かぐや姫」の格好してるのが、どうにも違和感があってツボです。

 

 

 

本当に全然関係ないや。

 

 

 

 

そんな具合ですが、がんばりましょうね。

 

 

 

 

では。

 

 

もみあげくん だそうです。

コメント

  1. 死ん生 より:

    どうも。
    毎日みてます(^^

    今日はこれだけ言わせてください。

    ”ち○こダイニング若”

    あーーすっきりした

  2. ガ汁 より:

    言い捨てじゃないですか・・・。

    ちゃ〇こダイニング若 なら良かった。

    ってか若がアメフトに挑戦した理由がいまだに理解できていません。
    教えて偉い人!

コメントを残す