ガ汁は役に立たないブログ

ふと江頭が熱くなった瞬間

 

 

だいぶ過ごしやすくはなってきたようですね。

 

 

 

今日もちゃきちゃき行きます。

 

 

 

 

 

 

読み方違うけど。   僕です。

 

 

 

 

 

 

あの親方。いつまで親方って呼ばれるのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢尻さんの「別に」問題が以外と波紋を広げてますね。

 

 

 

 

 

年末に見れるかもしれませんね。あのお坊さんが書く恒例の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新頻度が上がり、受け皿となる僕らも現在サーバーの拡大中。

 

 

見てくれている方も確実に増えてきてます。

 

 

普通の事を言って大変申し訳ございませんが、

 

 

皆様のおかげで盛り上がってきております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今後とも、ご愛顧くださいませ。

 

 

色々考えてますので。。。

 

 

 

 

 

普通の話は終わり。

 

 

 

 

 そして、ふと思えば今日は何もないから、これで終わり。

 

 

また明日。

 

 

コメントを残す