ガ汁は役に立たないブログ

「離婚式」で指輪を潰すのが流行ってるらしい

余計なお金を使うなよ。とね。

おはようございます。

駅ゾチックジャパンですなぁ。
電車通勤の皆様。お疲れ様です。

さて、鼻くそでもほじりながら読んで欲しいこのブログなのですが、
今日もいらない情報てんこ森、もとい盛りでお送り致します。

金髪美女を両脇に抱え山本譲二が『ハングオーバー!』トークショー開催

要は映画の宣伝で山本譲二がゲストでトークショーやっていたよという話なのですが、
この模様をたまたまワイドショーでやっていて、動画で見たのですが、
映画の題材がハングオーバー(二日酔い)という事らしく、ワインを飲みながらのトークで、山本譲二が泥酔。

ショーが終わっても30分ほど問わず語りを披露し、
最終的にベロベロになった譲二は、ワイングラスを片手に

「少年よ!大志を抱け!」と言い放ち、イベントは終了。

こんなにも屁にもならないニュースを久々に見ました。

また、他にも

>続いてMCより、映画の感想について聞かれると「僕も酒が好きな人間だから、一回くらい、この映画に出てくる奴らみたいなことがしてみたいね。昔、ラスベ ガスのカジノに行ったとき、親父(北島三郎)にバカラをやるよう進められて酔った勢いでやってみたんだけど、30分で負けちゃった。それからもなんだかん だで、最低2億円は使い込んでるな?」と、自身の体験談も交えてコメント。

このエピソードを披露する際にも
「オヤジ、ベガスといえばバカラだよ。そんなバカラ」と発言し、一人誘い笑い。

「譲二。どうしちまったんだよ一体・・・。」 と僕も画面に向けてつぶやいてしまいました。

まぁそれ以上でもそれ以下でもない、何の収穫もない話でございます。

今日も暑そうです。

では、股。

まっすぐな主張。

コメントを残す