ガ汁は役に立たないブログ

旅ゆけば三日月〜。

 

 

ホテル三日月〜♪

 

 

 

別に意味なんてちっともありません。

 

黄金風呂復活したのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各お店ブログの動きが活発になり、

 

大変喜ばしい状況になって参りました。

 

是非とも各々のブログをご覧頂き、地元生活を50倍くらい楽しんでください。

 

 

僕も、草葉の陰からこっそりひっそり見守っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜすぎ・・・。僕です。

 

 

 

 

 

 

すっかり秋の気配に包まれて参りました。

 

町を歩けば、紅葉に彩られた木々が、なぜかしら哀愁を漂わせています。

 

おや、こんな所に栗が落ちているよ。。

 

いやぁ、秋だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そう、嘘です。 最近外なんて一ミリも歩いておりません。

 

 

 

 

最強にインドアな生活。

 

 

これではまずいぞ。と自分に言い聞かせております。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気を抜くと、非常に暗い性質を持っているので、キノコやもやしのように部屋に籠ってしまいます。

 

 

これからは外に出よう! 

 

 

 

 

 

 

何の役にも立たない 「僕のアウトドア宣言」 を発表し、静かに去ります。

 

 

 

 

 

 

へへへ。 では。

 

 

 

 

矛盾。

 

 

 

コメントを残す