ガ汁は役に立たないブログ

田中真紀子=マリリンマンソン

 

 

 

そう、僕はそう信じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読む人の心のやわひだを、これでもかと傷口を広げ塩を塗り込むこのブログ。

 

 

 

 

 

今日もそんなマゾヒストな貴方に贈る、この上ない無益なニュース。

 

 

 

 

 

 

 

ストリートライブでドキッ!吉田栄作がROLLYに熱烈キス!

 

 

 

 

実は特に気になるようなもんは無いんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

>劇中歌を計3曲熱唱する中、劇中の主人公で盗賊団のボスに扮する吉田が元恋人の娼婦役のROLLYを抱き寄せて唇にキス。「俺たちのむふふの続きが見たければ世田谷パブリックシアターへ!」と絶叫して観客を沸かせた。ただ、実際には劇中で2人のキスシーンはないという。

 

 

 

 

 

 

いや、なんか、吉田栄作は、しそうだなぁ。 ってちょっと思っただけです。

 

 

 

 

 

さぁ、どうしたものか。。。

 

 

 

あの衝撃のアメリカ武者修行の旅から「マネーの虎」を経て、今吉田栄作が立っている地盤はあまりにも、もろい。

 

 

 

 

 

だからといって、僕は何も助け舟なんか出せないので、見てるだけですけど。。。

 

 

 

 

彼がアメリカに武者修行に行く(そもそもなんの旅だったのか)際に言った一言が忘れられません。

 

 

 

 

 

 

「俺は、絶対ジャンボになってやる。」

 

??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグじゃないんだ・・・。 ジャンボなんだ・・・。

 

 

 

 

と幼心に思った覚えがあります。

 

 

 

 

そう、そんな訳で、今日もがんばりましょう。

 

 

さようなら。。。

 

 

 

キモカワ系。

コメントを残す